※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

友達や旦那には言えず、悩みを抱えている女性がいます。息子の容姿に感動しているが、発達の問題で悩んでいます。他の女性の容姿についてもコメントしています。吐き出す場所を求めています。

友達とかにも言えず、旦那にも相手にされず
1人で心の中に溜めていますがもう限界!!

ここで吐き出してもいいですか??



息子がイケメンすぎ〜!!
親フィルターかかってるとは思うけど・・・
でもでもでも。整ってる〜!
ずーっと見てられる笑笑


まぁ、顔が良くてもいろいろ大変で、発達も怪しくて悩みは尽きないのですが💦💦


ちなみに真ん中の女はぶちゃいくさん🥹
でもそれはそれでぶさかわ♡


コメント

きき

うちも娘はスタイルが良すぎて惚れ惚れします笑
顔立ちも私に似ずしっかりした顔立ちで❤️
二人目の息子は薄い顔ですが、めちゃくちゃ可愛いです😣✨
ずっと見てられますよね笑

  • いちご

    いちご

    なんと、お子さんお二人ともとは❤️

    そう言えばうちの真ん中も脚が長いことを思い出しました笑笑
    我が子に見惚れちゃいますよね〜🥰

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

うちも、下の子はイケメンだと思ってます⋯🫢
写真撮るのも楽しいし連れて歩くのも楽しいし、正直すれ違う大抵の同じくらいの歳の子より可愛いと思ってます。
どんな写真撮っても人に見せるとこんな美形な整った赤ちゃんいる?と言われます🤣
保育園でもイケメンイケメン言われてます🤣

上の子は私そっくり⋯ごめんよ⋯🫠

  • いちご

    いちご


    下のお子さんがイケメンなんですね〜♡
    連れて歩くの楽しいですよね!!
    まだ赤ちゃんですか??
    これからもっともっとカッコ良くなると思うとニヤニヤしちゃいますよね❤️

    うちも保育園でもイケメンって言われます!笑笑
    でも、なぜか息子のクラスはイケメンが揃っているんですよ😂
    なので園長代理が
    「私が事務所を立ち上げるから、みんな所属してもらいまーす・笑笑」と言っています🤣

    うちも真ん中はわたしそっくりで、ごめんよ🙏💦です笑笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

やばい、うちも同じこと言ってます🤣🤣🤣🤣

産まれた時から、容姿を褒められる息子、旦那とも確認し合ってます🤣💦💦

仲良い友達の子も、整った顔立ちで、私達の子顔面偏差値高いっていってます🤣🤣🤣

  • いちご

    いちご


    同じ方がいて嬉しいです〜❤️❤️❤️
    旦那さんとも確認しあってるんですね!
    うちは、旦那そっくりなので旦那は息子のことイケメンとは言わないんですよ笑笑
    旦那の顔が整ってるおかげなので、そこだけは←旦那に感謝です笑笑

    ってか、友だちの話、私も同じです!!!
    友達も上の子がイケメンで、でもちょっと子育て大変で・・・
    下は顔はうーん🤔だけど、育てやすくて・・・

    2人して
    「兄は顔がいいから許せるけど、あれで顔が悪かったらどうなってたことやら」とか
    「妹は育てやすいからいいけど、あの顔で兄みたいに大変だったら・・・🫣」
    と我が子たちのことめちゃくちゃ酷いこと言ってます笑笑
    ネタですけど😂

    • 8月1日