※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apfel
家族・旦那

旦那のことが嫌いではないけど、好き!ってわけでもない… 同じような方い…

旦那のことが嫌いではないけど、好き!ってわけでもない… 同じような方いらっしゃいますか?
最近旦那がただの同居人に思えます😂出産前はこんな気持ちになったことなかったのに、最近急にそう思うようになりました…

コメント

もちもちちくわぶ

ありますよ。
うちもそうでした(*゚д゚*)
徐々におちつくと思いますよ

• Apfel

Apfel

そうなんですね💦
    落ち着きますかねー(;_;)
    こんな気持になるなんて思ってもみなかったので、自分で少しびっくりしてます…😢

• 12月5日
はな✿

なんとなくわかります(´・ω・)
多分、家事に育児に追われて、そんな気持ちすら忘れているのかもしれませんね😔
もっと支えになってもらえたら、気持ちに余裕も出来るし旦那に対する愛も冷めないのになーって思ったりします。
一緒にいたいとは思いますけどね!なんかもう空気ですよね。笑

• Apfel

Apfel

空気!笑
    まさにそんな感じです😂別に何があったわけでもないんですがね~💦
    確かに育児家事で、毎日体力的にも精神的にもキツキツです😭

• 12月5日
葉名チャン

あります!
私は出産後 旦那サンは 出張で、不在なため 息子と二人です。
なので なんだか 旦那サンの存在を忘れています(笑)

• Apfel

Apfel

でも出張から帰ってきたらラブラブに戻れそうな気がします!💓

• 12月5日
優

好きなのかなんなのかわかんないです( ˙-˙ )笑
家にいても、あ、いるなー
くらいの感じだし、一応パパと呼びますが子供のことより自分のこと優先なのでいてもいなくてもかわりません笑
むしろいない方がいいと思うことが度々です😅

• Apfel

Apfel

同じくそんな感じです。笑
    家事育児を手伝ってはくれるのですが、私の旦那も自分のことを優先するときもあるので、イラッとするし、居なくてもいいかもと思っちゃいます😂

• 12月5日