※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が咳をしており、下の子にうつるのが心配。兄弟がいるので防ぎようがないが、熱があるため保育園を休んでいる。元気そうで遊んでいるが心配。

上の子が咳してるんですけど、わざとか?と思うほど下の子の目の前とか真上とかでコンコンするのが地味にイラってします😑💧
わざとではないと思いますが、ほんとにわざとに見えるくらいの確率。。
下の子にも移りそうでほんとに嫌です😓
兄弟がいたら仕方ないことですが防ぎようないですよね?🥲
熱も土曜の朝からあって今日も保育園休んでます。
でもめっちゃ元気で走り回って遊んでます。😓

コメント

ママリ

咳って嫌ですよね💦
するのもされるのも見てるだけでストレス溜まっちゃって😅
先々週に上の子が熱出して、先週は下の子にもしっかりうつって熱出してました😇

  • ままり

    ままり

    ほんとに咳って嫌です😓
    コロナの検査は陰性だったのでよかったですが、普通の風邪だとしても嫌です🥲
    咳するな!!って言いたくなります😂💧
    マスクとかずっとしててほしいけど不可能だしもう移るの待つしかない感じが嫌です😓💧

    • 8月1日