※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
産婦人科・小児科

青森市で小児科で診察してくれる病院を教えてください。急病センターは案内されているが、小児科での診察が希望です。

青森市の小児科で、熱があっても診察してくれる小児科知っている方教えてください😥
子供に熱があって、周りにコロナ感染者もいないので夏風邪だと思うのですが、おさり小児科では断られてしまって🥲
市のコールセンターから案内された病院は予約いっぱいで断られてしまいました💦
急病センターの案内もされてはいるのですが、小児科で診察してくれる所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

まやゆう

筒井小児科はどうですか?
発熱者は別室に案内されていたので!電話で聞いてみてください😄

• T

ありがとうございます🥺
    コールセンターからも明日のところで紹介されていたので問合せしてみました!
    今週は諸事情で電話診療のみということだったのですが、事情説明したら初診だけど電話診療の受付して貰えることになりました🥺
    今後も熱が出たら筒井小児科に相談しようと思います🙏

• 8月1日
ゆきち

工藤こども医院も大丈夫でした!
38.9℃の熱で診察してもらいましたが、症状的にコロナではないだろう!とのことで、アデノや尿路感染などの検査もしてくれました😊

• T

ありがとうございます😊
    今年青森市に来たばかりなので、情報頂けて助かります🥲❤️

• 8月1日
  • T

初診だからか、発熱は診察受け付けていないって言われてしまいました🥲

• 8月2日
  • ゆきち

ゆきち

え、そうなんですね、、お力になれずすみません😭

• 8月2日
  • T

そんなことないです~😭
    初診予約のネットには何も書いていなかったので、受付の人判断かもしれません🥲

• 8月2日