※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が喉に絡まって咳が出ているが、アレグラしか残っていない。痰切りの薬を貰いに行くべきか悩んでいる。待ちが多い小児科でもWeb予約可能。

先週風邪を引いて鼻水だけが残っています。それが喉に絡まって咳が出ているのですが、処方された薬がアレグラしか残っていません💦
皆さんなら痰切りなど貰いに行きますか?
ちなみに小児科はどこも30人待ちとかです💦(Web予約はできます!)

コメント

トトロ

うちの子毎回風邪引くとズルズルなかなか治らずなので
貰いに行きますかね!

小児科どこも多いですよね💦
コロナ検査とかもありますし
そこもそれで不安ですよね🫤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰いに行く時、何を処方してもらってますか?
    引っ越してから今のかかりつけが大体アレグラ出されるんですが、前はアレルギー主体の薬ではなくアスペリン&ムコダインなど痰切り系で…これでいいのかなぁという感じです💦

    そうなんです😥コロナ検査してるから違うものもらってきても嫌だなぁと💦

    • 8月1日