※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

お子さんがコロナになったママさん達に質問です➀38.0〜以上の発熱と症状…

お子さんがコロナになったママさん達に質問です

➀38.0〜以上の発熱と症状あり

➁38.0〜以上の発熱のみで症状なし

➂38.0〜以下で症状あり

➃38.0〜以下で症状もなし

➄発熱、症状なしで濃厚接触者だから検査したら陽性

このうちのどれでしたか??

周りを見ても感染者が1人もおらず
Twitterでしか感染した人を見てないので
症状なしで発熱のみで陽性の人もいるし症状なんもないのに陽性だった!人もいて
どのパターンが多いのか知りたいと思ったので
嫌な方はスルーしていただいて
答えてくれる方のみいいねでお願いします🥺❤️
※兄弟いる方など複数回答歓迎です!
こんな感じだったよ〜って教えてくれる方のコメも嬉しいです!



ちなみにうちの子は➃で今日受診&検査ですが
全く電話も繋がらない繋がったと思ったら
午後からしか無理と言われ子供とゴロゴロして暇潰ししてます🥺

コメント

まみー

まみー

まみー

まみー

まみー

ガーディU・♀︎・U

うちは土曜日に旦那が陽性となり、昨日長女が夕方前から微熱(37.2〜37.7)だったので抗原検査したら陽性反応がでました。
私の周りでもコロナになった人いなかったので、ついにきたか💦という感じです😭
今のところ私と次女は問題なさそうですが、長女までなったので検査した方がいいのかな…と悩み中です💧

  • まみー

    まみー

    うちの子達は陰性でした!
    家族にでるときたかーってなりますね😭
    症状なしの検査ってどうなんですかね…💦

    • 8月1日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    陰性で良かったですね☺️
    結果が分かるまでソワソワしちゃいますよね💧
    うちの住んでる市は濃厚接触者だと検査できないみたいで😭抗原検査するしかないのかなって。
    一応今週金曜日まで自宅待機ですが土曜日から保育園連れて私も仕事しなくちゃなので金曜日に私と下の子は抗原検査する予定です!

    • 8月1日
まみー

みなさん回答ありがとうございました!
ちなみにうちの子はコロナではなくRSウィルスでした😇😇