※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お出かけ時の離乳食について教えてください!今日から2回食にします。今…

お出かけ時の離乳食について教えてください!

今日から2回食にします。今が7:30頃に1回食べていて、お昼に2回目のご飯にしようと考えています。
今度義実家に行くのですが、その際の離乳食はどうしたらよいのか教えていただきたいです。
冷凍している離乳食を保冷剤などで冷やして持っていき、義実家で温めてもらうか、その時は全て市販の離乳食にしてしまうのかどうするべきなのかな?と考えています🤔🤔

義実家は車で1時間半くらいです🚗

コメント

まめ

うち冷凍のまま保冷バックに入れて一応保冷剤入れて、チンさせて貰ってます🙌
作ったものとかとやかく言われるとか、レンチンないときとか、長時間暑いところいくとかであれば市販のやつ持っていきます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟
    時と場合に合わせてって感じなんですね!
    参考にさせていただきます🥰

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

お出かけの時は市販に頼りきりです(^^)
手作りは薄味なのでその気分とかで食べなかったりしそうなので、味の濃い市販のものの方が食べてくれるし、私が気持ち的に楽だからそうしてます!
外出でも義実家でもお出かけ付き合ってくれてありがとうって言いながら、ご褒美感覚で市販の離乳食あげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    お出かけ時は市販の離乳食にされてるんですね!
    食べてくれるならママさんもお子さんも嬉しいですね☺️

• 8月1日