※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージカルってどんな感じでしょうか☺️?最近娘がアンパン…

アンパンマンミュージカルって
どんな感じでしょうか☺️??

最近娘がアンパンマン大好きなので
行って見たいなあと検討してます!
行く頃には、1歳半ぐらいになってます!

行ったことある方は何歳ぐらいで行きましたか💡?
どんな感じの内容なのでしょうか✨

コメント

ママリ

上の子5歳、下の子2歳くらいの頃に、たまたま無料チケットもらったので行きました😃

上の子はコンサートって雰囲気を楽しんでたり、下の子に合わせて喜んであげてました✨
下の子は大喜びしてましたよ🥰

内容はストーリーある感じで、
一緒にハラハラしたり、
バイキンマンや敵がひょっこり出てきて、進む方向の矢印の向きを変えて舞台袖にはけて、
その後アンパンマンが出てきてその矢印の方向に行ってしまい、

「ちがうよーー!!!😫」
「アンパンマン!!!そっちじゃないよーー!!!😭」

って真剣に教えてあげたり、参加してる気分を味わえる感じでした😃
(その当時はコロナなかったので)

最後は音楽かかってたくさんキャラクター出てきて踊って、、って感じでした💡

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳半、下の子は11ヶ月ででデビューしました😊

子ども向けのミュージカルなだけあって楽しいですよ〜💕
いろんなキャラクターが次々出てくるのと途中に歌や踊りも挟むので、ストーリーが分からない小さな子でも楽しみやすい内容かなと思います💡
でも前半部分は静かに見てる子が多いですが、休憩挟んで後半は飽きちゃう子が多い気はします😂でも泣いてもすぐ退出できるし、少しのグズグズくらいならお互い様です!笑

音響が意外と大きいのでうちの子は最初ビビってて、それでびっくりして泣いちゃう子は結構いました💦