※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mママ子♡
お出かけ

三次市や庄原市で子連れでも入れるランチスポットを8月に探しています。道の駅や他のおすすめスポットがあれば教えてほしいです。ながどては月・火が定休日のようで行けないので、他の提案をお願いします。

広島県三次市庄原市でおすすめのスポット、子連れランチありますか?
8月に行く予定です。
毎年行くのでワイナリーの前の公園と道の駅のランチとパン屋さん、BBQは行きました😊ランチだと、すし辰は大好きで何度も行ってます。むらたけ、塩町のお好み焼きいまちゃんも行ったことあるので、もしそれ以外に子連れでも入れるランチあれば教えてほしいです!
ながどてに行ってみたかったのですが、月、火に行くので定休日みたいで💦
国営公園には行ったことあるのですが8月なので今回はやめようと思っていますが他に道の駅などでもおすすめあれば聞きたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

ママ💖💖💖

三次市ですが、カッシメッシというご飯屋さんオススメです!!
庄原市高野町の道の駅もオススメで、アップルパイがとても美味しいです(*´༥`*)♡

• ママ💖💖💖

ママ💖💖💖

カッシメッシはInstagramもやってるみたいなので是非見てみて下さい!

• 7月22日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

コメントありがとうございます!
    こんなお洒落なお店が出来たんですね😍Instagramも見てきました!三次にこだわったお店なんですね!

去年高野の道の駅に寄ったのですがアップルパイは食べずでした😭
    宿泊は庄原なので今回寄れそうなら食べてみます!ありがとうございます😍

• 7月22日
  • ママ💖💖💖

ママ💖💖💖

アップルパイすごく美味しいので是非!!🤤
    カッシメッシの近くに室内遊び?ができる三次ポッケの森には行ったことありますか?8月で暑いと思うのでお金は少しかかりますがいいかもです🫶

• 7月23日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

野菜はたくさん買ったのですが盲点でした🥹
    いつもあの大きな遊具に飛びついてしまってポッケの森には入ったことないんです😣
    調べたらすごく良さそうだったけど時間入れ替えなんですね😭
    夏休み期間で3クールになってるので1クール目でも庄原からなので時間が厳しそうでした😣

夏休み期間でも朝イチに行かなくても2クールのチケットが買えそうなら初日に行ってみたいですが多分埋まってしまいそうですね🤣
    教えていただいてありがとうございます♡

• 7月23日
  • ママ💖💖💖

ママ💖💖💖

グッドアンサーありがとうございます🫶
    確かに庄原からだと人が多い場合厳しいかもですね、、、
    楽しんでくださいね☺️☺️

• 7月24日