※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー泊まりで凍った飲み物が心配。アンバサダーホテルで買えないし、持ち込みも難しい。暑さ対策でアイデアが欲しい。

泊まりでディズニーに行く際の、凍った飲み物の用意の仕方を教えてください😭
アンバサダーホテルに9月頭に2泊するのですが、凍った飲み物は下の売店では売ってないですよね(T_T)
売ってたとしてもハッピーエントリーの時間に間に合わないですよね💦

前泊して、2日目にシー、3日目にランドです。
なので家から凍った飲み物を持ち込むのは無理…
でも、猛暑とのことなので、冷たい飲み物は必須…
どうするのが良いか悩んでいます😭
何か良いアイデアや、うちはこうしてるよ!というのがありましたらぜひ教えてください😣!!

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒に氷マックス入れて、そこに飲み物入れるのおすすめです👍✨
ホテルに製氷機あると思いますよ😁

ママリ

ランドホテルでは見かけた事があります。アンバに売っているかは分からないので問い合わせた方がいいかと思いますが、6時からオープンしているのでホテルを出発する時間によってはコンビニで買えるとは思います。

ななな

アンバは夏に泊まったことがないので分からないですが、ランドホテルは売ってますよ☺️!
いつもランドホテルで購入して、ニトリなどで売っている保冷のペットボトルホルダーに入れるとずーっと凍ってます!
なので、少し溶けてから入れてます!

はじめてのママリ🔰

うちもペットボトルホルダー(水筒みたいなゴツいの)を買って、そこに買ったペットボトルを入れてました。(8時間ぐらいなら冷たさキープしてます。)

凍ったペットボトルって、飲みたい時に溶けてなくて飲めないこともあるので、都度購入してます。

アイスリングもすぐにぬるくなるし。。
クールタオルと、霧吹きが手軽で良かったです。