※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

手足口病とコロナ流行ってますが、支援センターに行くのは控えたほうがいいでしょうか?💦皆さんどうしてますか?

手足口病とコロナ流行ってますが、支援センターに行くのは控えたほうがいいでしょうか?💦
皆さんどうしてますか?

コメント

小豆

んー…わたしならちょっとこの時期は特に控えるかもしれません😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、しばらくはやめておきます💦
    ありがとうございます🙏🏻

• 7月22日
  • 小豆

小豆

今年の手足口病や、感染症は特にひどく長引くと言われてますしね💦

それに加えて暑さもやばいので、言い方失礼かもしれませんがまだ11ヶ月なら無理していかなくてもいいと思いますよ😀

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか…長引くんですね😭
    下手したら命に関わる暑さですしまだ幼いので無理に連れ出さないようにします💦
    ありがとうございます✨

• 7月22日
ママリ

控えますね!
娘にも病気が流行ってるから遊び場は行けないよと伝えてます😣
お子さんって11ヶ月の子ですよね?
であればまだまだお家や公園で大丈夫だと思いますよ✨
子供ももちろんですが、大人も感染するとかなりキツいですよ、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人も感染する可能性ありますもんね💦11ヶ月です👶🏻やはりしばらくは公園ぐらいにしておきます🥲回答ありがとうございます🙏🏻

• 7月22日