※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

関東の暑さで外出が難しい中、幼児と遊ぶアイデアについて相談中。お家プールや図書館、児童館、ショッピングモール、YouTubeやゲーム、公園などが主な選択肢。他におすすめの遊び場はあるでしょうか?

【毎日何しよう】
関東で暑すぎて外出は極めて危険地域なんですが
幼稚園くらいのお子さんがいる方は毎日何してますか?

お家プール
児童館
実家
図書館
ショッピングモール
YouTube、ゲーム等テレビ頼り
頑張って夕方公園?
くらいしか無いですよね😅?

他に案ありますか??😂
ママ友と遊ぶはずがあちらの子が体調不良で遊べず💦
水族館や動物園は遠くて💦
ママ1人で相手する日って何してますか??
お遊びを充実させるしかないよなー😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

コメント

3-613&7-113

100均でぽっくり・フラフープ買って遊ばせてます😊あとは、児童館・支援センターです。近隣のこども園の園庭開放も日陰作ってくれるので、行く予定です(先週は幼稚園のプール開放で行けなかったので)。

にかいめのママリ

お子さんが走り回る子なら
室内遊戯場に連れて行きます☺️
我が家はインドアタイプなのでお絵描きや工作したりします!
知育菓子も楽しそうにやってますよ!