※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

部屋が汚い、汚いと昨日寝る前文句言われたんですが、朝もその言葉がむ…

部屋が汚い、汚いと昨日寝る前文句言われたんですが、朝もその言葉がむかつきます😂

インスタみたいな部屋ではないけど、汚部屋でもなく生活感ありおもちゃも適度に転がってます。
何をどうすれば綺麗だね!って思うと思いますか😓
(旦那のコーナーはちらかってる、隠してるだけですが自分は片付けにセンスあると自負してます)

コメント

はじめてのママリ🔰

汚いと思う人が片付ければいいのに!!
私に言ってる時点でお前が片付けて当然なのにって言われてる感じでイライラします。

多分転がってるものがなくなれば綺麗なんだと思います。
でも小さいお子さんいたら常に起きてる時間は何かしら転がってますね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    ほんとそうですよね...
    綺麗好きならこんなぐちぐち口出さず片付ければいいのにと思います😣
    もう腹立ちすぎて帰ってくんなって感じです😔

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私はこれくらいは許容範囲かなと思うくらいには片付けてるつもりだけど、
どこが汚いと思っててどんな風にしてほしいのか、
具体的に教えて!と考えてもらってはいかがでしょうか🥲

子どもと居て片付けた一瞬キレイにすることは簡単だけど
保つ事が無理なのが分からないの?と言いたいですね☺️
自分の意思とは相反して散らかってゆくのだからーー😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    次言われたらそのように言ってみます😕😣
    屁理屈野郎なので具体的にっていったら全部とかいいそうです😂

ほんとに1日も綺麗が続かないですよね...散らかる事でイライラしてたら母親やってられないです😂

• 8月1日
おちゅきまま

ゴミとかはちゃんと捨ててあってある程度物も片付いててそれでも汚いと言うなら自分でやらせます。
うちの旦那もおもちゃとか散らかってるのが嫌いで汚い家やなーー!って言いながら自分で片付けたり掃除機かけたりしてます。自分が好きでしてるので本人は私に文句は言いませんね。もし文句言われても私は片付け嫌いだし子供が散らかして仕方ない、全然気にならない程度の散らかりなのでそんなん知るかって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    YouTube見る時間あって気になるなら自分ですればって感じですよね!!
    埃が嫌いなので掃除機だけはかけますが片付けは大嫌いです😂

• 8月1日