※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

お子さんが川崎病になった場合、元気になるまでの期間について教えてください。高熱出て4日目で川崎病と判断され、点滴2日目でほとんど寝ている状況です。

お子さんが川崎病になったことがある方どのくらいで元気になりましたか?
高熱出て4日目で川崎病と判断されたのですが川崎病の数値?が勢いがいいと言われました💦

現在点滴2日目なんですがほとんど寝てます。

コメント

ジャンジャン🐻

ほとんど寝てましたね🤔
グロブリン2クールやって解熱して、食事が多少とれるようになってきてから元気が出てきた記憶です😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の息子もグロブリンの点滴終わって熱下がったのですがミルク前より飲めるようになったんですが離乳食は拒否してほとんど寝たきりなのでなんか心配になってしまいました💦まだ治療を始めて2日目なのでもう少しかかりますよね😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

発熱して5日目に治療開始しました!
翌日には熱が下がって元気になってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気になっていたんですね💦
    私の息子はほとんど寝たきりで肝臓にダメージが結構あるみたいでお腹も膨れ上がってて顔もすごい浮腫んできました😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちの子もグロブリンするまではリンパが腫れて顔がパンパンになりました😢
    心配ですよね😢
    はやく良くなりますように

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺❤️

• 8月2日