※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

愛知県有松イオンの中にあるピュアキッズハートってゆう遊び施設最近行…

愛知県有松イオンの中にある
ピュアキッズハートってゆう遊び施設
最近行かれた方いますか?

連れていきたいんですけど
混雑してましたか?
コロナだし、遊び施設は密になりやすいですよね‥
夏休みなのにどこ連れて行こう😭ってアタマかかえてます‥

コメント

げっそー

土曜日のお昼頃実母が息子達連れて行ってくれましたがほどよく混んでたと言ってました!
激混み!ではなかったようです👌

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    連れて行こうか迷ってるところです🥲
    激混みではないなら‥行こうかな😂

• 8月1日
  • げっそー

げっそー

結構穴場的な所かな?と思いますしまぁまぁ広いので混んでるエリアは避けて遊ぶとかでもいいと思います👌

• 8月1日
  • ままり

ままり

たしかに穴場ですよね!
    有松イオン自体そんな混んでないイメージですし☺️
    はじめて行くので、楽しみです☺️

• 8月1日
アイカ

先週の平日に行きました。午前中に行く予定がバタバタしてて午後になってしまい、着いてからも子供が色々見てて13時半になってしまったのですが、18時近くまでつきあわされました😅

着いたときはまだお昼食べてた子が多かったのか結構空いてましたが少しずつ混んできました。
イベントがあったするのでそこに参加しなければその間は遊ぶところは空いてますし、ボールプールは混みやすいですが他はそんなにでしたし、やはり広いので密ではないかなと。

夏休みだからか平日でも小学生くらいの子が多かったので小さい子や大人しい子だと少し危ないかもしれません。お母さんも一緒に入ってますし、マナーが良い子がほとんどですし一緒に遊んでくれたりお店の方もいるので大丈夫かなと思いますが。

食べる場所はありますが、中で売ってはないのでお昼挟むなら持ちこんでくださいね!途中入退場も可能です。
2歳くらいから定期的に行ってますがうちの子は毎回大はしゃぎです♪

• ままり

ままり

めっちゃ頑張って付き合いましたね😭😭😭

途中入退場もできるんですね!!
    それは助かります✨
    詳しくありがとうございます✨
    今日行ってみて気に入りそうなら私も通うことになりそうです☺️

• 8月1日
  • アイカ

アイカ

あ、17時頃にはほぼ貸し切り状態だったので短時間しか遊ばないならそのくらいに行ってもいいかもしれませんね♪
    赤ちゃん連れてる方見ました!

外から中の混雑状況なんとなく見えますし、隣に百均もあるので時間つぶしつつでもいいかもしれません。
    楽しんでください!

• 8月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    夕方からでもよさそうですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

今は空いてますよー🙆‍♀️
お昼過ぎくらいになるといつも混んでる印象です🤔

♫♫♫

先日行きましたが、そこまで密!!!というほど混んでいませんでした。
HPで現在の混み状況が確認できるので、確認してから行きました♪