※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎣(28)‪
家族・旦那

旦那の友人夫婦に、私が独身自体に購入した冷蔵庫(ほぼ新品同様)を譲り…

旦那の友人夫婦に、私が独身自体に購入した冷蔵庫(ほぼ新品同様)を譲り、そのお礼と言われお高そうなお肉を2枚とその他もいいお肉を貰いました。
夕飯に旦那がそのお肉を焼いてくれましたが、うちは義母と同居しており大人が3人居ます。
普通なら3人でそのお肉分けますよね?なのに義母と来たら1人で1枚食べました。しかも食べ終わってから「お肉1人で1枚頂いちゃいました〜」と(笑)いや、わたし妊婦ぞ?(笑)なんで妊婦が旦那と1枚の肉を分合わないかん?てかそもそもそのお肉って私が冷蔵庫譲ったからそのお礼なんですけど(笑)
ほんとこの無神経さに腹が立つ。
しかも、我が家は寝る時に食洗機回して朝に片付けるんです。
義母は朝6時くらいに起きてそっからトースト焼くのですが、その時に使用したバターナイフを食洗機かけ終わってるものたちの中に突っ込むんです。いや、ロックしてあったから分かるじゃん?てかなんでかけ終わったやつの中に入れれるの?その神経がわからんのだけど?
もうほんとうにやだ
食費よこせ!!!!!!

コメント

暴言失礼します
義母さんキモすぎます😇

• 🎣(28)‪

🎣(28)‪

凄くないですか?この無神経さ(笑)
    私腹に子をこさえとるんだでこっちは2倍食うんじゃ!!って言ってやりたいです(笑)

• 8月1日

退会ユーザー

事後報告なのもきつすぎますね‥本当に今まで人間社会で生きてきた人間なのか疑うレベルです😇笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

義母と同居されてるなんて凄すぎます。。。
私なんて1週間きてもらっただけでストレスで気が狂いそうだったのに😱
旦那さんから言ってくれたらいいんですけど💦

• 🎣(28)‪

🎣(28)‪

本当に早く里帰りして離れたいです。笑

• 8月1日