※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

愚痴です。アドバイスが欲しいわけではないですが、トンデモご近所さん…

愚痴です。アドバイスが欲しいわけではないですが、トンデモご近所さんの話あればお話ししたいです。

分譲地に引っ越しました。良い人ばかりですが一軒だけちょっと難しそうな家族が住んでます。自治会の班長決めの集まりには来ないし、結局うちが班長になったんですが自治会費の集金いつ行っても留守です。(回覧板で事前予告してます)人影が見えたり窓開いてたりするので居留守だと思います。
21時前からBBQ始めたり、挨拶しても無視だし、、前の道路(私道ではない)に毎日のように路駐してます。
自治会とか面倒くさいし会費払いたくないのもわかりますが、戸建てに住む以上それがルールだし、嫌なら自治会も抜ければいいのになーと思います

コメント