※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
雑談・つぶやき

昨日友人の結婚式のために夫に子ども見ていてもらっていました。帰って…

昨日友人の結婚式のために
夫に子ども見ていてもらっていました。

帰ってくるとご飯作る以外何にも家事をしてくれておらず
帰って来た瞬間になんだか結婚式で幸せな気持ちが冷めてしまいました。

子ども見てくれるだけありがたいと思って
残った家事をしなければならないのですが
なんだか気分が落ち込みます

期待しすぎでしょうかね。
料理も、するだけ片付けはせず
ご飯も12時間保温しっ放し

はぁ。
ただのぼやきでした

コメント

がらぴ子

普段から家事してくれるんですか~🤔❓
してくれるならなんで⁉️ってなりますけど、しないなら…そうなりますよね😅

いない時くらい全部やってくれ‼️‼️‼️って気持ちはめちゃくちゃわかりますよ‼️‼️‼️

うちはご飯炊いて12時間保温はいつもです😂

• yuna

yuna

普段は割としてくれるので、
    期待してました💦
    帰ってきたら洗濯も掃除も終わらせてくれてるかなー♪と
    甘い考えでした😅

しっかり美味しいご飯をたらふく食べられたようで本当自分の事しか考えてないなと☺️
    言い出したらキリがないので
    無でやるしかないですよね笑
    といっても態度に出てしまいそうですが😅

この時期もいけますかね?

• 8月1日
  • がらぴ子

がらぴ子

子どもの相手しながら家事って、男の人には難しいらしいですしね~💦

うちは1時間2時間のお出かけくらいならエアコンつけっぱなしでだいたい24時間エアコンついてるので保温してます‼️
    半日おでかけとか1日おでかけでエアコンがついていなければこわいので残ってるご飯は冷蔵庫か冷凍庫に入れてます‼️

• 8月1日
2boys´mama

普段家事育児しない人なら、慣れないことに子供のことでいっぱいだったのかな〜って思います💦

私は預ける時は子供が生きてさえいれば良いって思って預けてます😂👍

これだけはやっておいて欲しい。とか伝えるのも大事です🙆‍♀️✨

今日どうだった〜?って聞いて大変だった…って言ってもらえたら理解してあげられるかな😂💓