※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫に気づき、現在調べてるのですが、相手と関係が長いようで頻…

旦那の不倫に気づき、現在調べてるのですが、相手と関係が長いようで頻繁に会ってないみたいです。ただ私としては気づいて何ヶ月も経ち、しんどいので次会う時確実に抑えたいです。
やりとりはおそらくLINEと通勤時の電話だと思うのですが、最近家に置いていたタブレットがパスワードかけてなかったのにパスワード設定され、普段スマホに設定してるパスワード4桁は把握してましたが6桁で全く検討つきません。
スマホもそのうち変えられたらやばいと思い、色々調べていたらmspyとか色々通話履歴とかsnsがみれるとあったのですがどなたか使ったことある方いませんか。
あるいはおすすめのものある方あませんか。

コメント

ひまわり

勝手にアプリをインストールすると禁止法に触れる為、仮に証拠が得られたとしても不貞を立証することができないので証拠として使用できません。

証拠がとれても立証できなければ意味がないので法に触れない方法で集めましょう。
通勤時に電話してるということはご主人普段車移動ですか?車にボイスレコーダー仕込んでみてはいかがでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。
    立証することはできないことは知ってます。
    証拠を取るために、いつ電話してLINEのやりとりが確認できたら日にちを抑えられるなと考えてました。
    ボイスレコーダーは仕込んでますが電池の関係で定期的に交換するために、お風呂入ったりした一瞬にしてますがいつもハラハラして精神的にさらにきついのでいい方法探してます。

• 8月1日
  • ひまわり

ひまわり

はじめてのママリさんが仰ってるアプリってご主人のスマホにもインストールして遠隔操作して見れるってやつですよね?
    禁止法に触れれば立証できないだけでなく、はじめてのママリさんも訴えられてしまいます、、、
    スマホをロック解除して見るのはグレーゾーンですが証拠になりますし、訴えられる可能性はかなり低いです。
    弁護士さんつけているのであれば、もう精神的にかなり辛くもっと効率よく証拠を集めるのにはどうしたらいいのか?どこからどこまでが違法になってしまうのか?相談して聞いてみてはいかがでしょうか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    弁護士は、まだ正式にはつけてないですが相談してみます。
    ありがとうございます。

• 8月4日
Yu-u

私は一回旦那がパスワード変えた時、絶対この位置で携帯触るだろうなって位置にカメラ置いて、LINE送って、後でパスワード解読しました🤣
ただ人の携帯を勝手に見ることはプライバシーなので、なんとも言えませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラおいたんですね。私その位置にカメラ置くスペースがなくて💦
    スマホみるのはプライバシーの侵害で逆に訴えられないか弁護士に確認しましたが、みんなそれを言うが今までそれで負けたことはないし、十分な証拠になると聞きました。

• 8月1日
2人のママ

もぉ手っ取り早く興信所に相談はどうですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵ですかね。そこは一応契約してますが、一度すかってしまって確実に抑えたいと思ってます。ただ相手と長いので頻繁に会ってないのと、彼女の子供が夏休みで自分時間がないとのことで余計あえてなかったようで。

• 9月1日
  • 2人のママ

2人のママ

あーそうなんですね💦
    相手を抑えるのはどうですか?
    子持ちなら余計行動範囲絞られそうですけど

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の住所がまだきちんと把握できてなくてですね。地域はなんとなくはわかったんですが。

• 9月1日
  • 2人のママ

2人のママ

なるほど〜
    じゃあ旦那押さえたいけど、
    設定画面見てるなら
    女から入れ知恵されてるのかもしれませんね。悪質←

単刀直入に携帯見せてって唐突に突っ込んでみてはどうですか?
    見せられないなら離婚します〜って脅してみるとか

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが出来たらいいんですけどね。
    旦那月光モラハラぎみなので
    今はきれさせるわけにはいかないんです。
    全て揃えなきゃ戦えない状況です。離婚ちらつかせても、今は子供もいないしむしろ喜ばれそうな気がしますが。

• 9月1日
  • 2人のママ

2人のママ

んーそうなんですね…
    難しいですね💦
    むしろ戦って慰謝料とって離婚する感じですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料は最低、調査にかかった分絶対とります。
    離婚は今は気持ちが定まってないのでわかりません。

• 9月1日
  • 2人のママ

2人のママ

再構築はなかなか難しい気もしますが、こればかりはまだわかりませんよね😅
    とりあえず相手を抑えるのはマストだと思いますが、車のGPSとかはどうですか?

• 9月1日
  • 2人のママ

2人のママ

あ、電話の通信記録は取ってますか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築は難しいんですかね。やっぱり。
    知った時より大分気持ちは落ち着きたと思っても、通話してて勤務地着いた時間嘘つかれたのわかったりしたら気持ち一気にさがりますしね。GPSはもうすぐ期限切れちゃうんですが一応つかってます。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通信記録ってなんですか?

• 9月1日
  • 2人のママ

2人のママ

浮気は病気ですからね😅なかなか治らない可能性もあるし、
    ママリさんの人生の時間を無駄にしてほしくないとこです。
    携帯電話の通話履歴って確か携帯会社で取れませんか⁈
    その中で通話履歴が多いものをピックアップしてみたらどうでしょうか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですね。ほんとに。
    もうすでに付き合ってる期間も考えたら10年無駄になったことになるんかもですけどね😓
    通話履歴、今はスマホ側はまだパスワード変えてないから一応自分で確認してます!昨日相手の子ども夏休みあけたから早速長電話してました。

• 9月2日
  • 2人のママ

2人のママ

女の名前とかなんとなく分かんないですかね⁈
    SNSとかやってたら繋がってそうですが…

逆にこの先何十年もって考えたらもっと勿体無いし、、、

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の名前はフルネームで、かつ旧姓もわかりました。電話番号もわかってます!
    職場も知ってます。あとは二人が関係あるって証拠写真おさえるだけですが、これが一番難しいです。。
    昨日長電話してたの、ICレコーダーが容量なのかなんなのか、2日分の通勤往復過去に取れてたのに、今回なぜか取れてなかったのが悔やまれます。
    SNSはみつけられてないんです。

• 9月2日
  • 2人のママ

2人のママ

そこまでわかってるなら
    Facebookくらい出てこないもんですかね⁈
    あとは携帯パソコンと同期とか難しいですかね?
    向こうがシングルとかなら、
    ご主人のSNSとかチェックしてないかなぁとか😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も前のやりとりでしかないですが、
    facebookはしてないっぽいです。
    インスタとかしてるかもですが。。。
    ただ旦那はインスタ投稿とかはしてないはずです。こっそりアカウントは作ってますが、切替用のアカウントもないし、メッセージも残ってはなかったです。

あと女はシングルもいましたが、既婚者3人の子持ちなんです。

• 9月2日
  • 2人のママ

2人のママ

んーそうなんですね💦
    一度や二度の不倫ではないのかもしれませんね。
    LINEしかしてないなら
    割と単調なタイプですね。
    完全に遊んでるんでしょうね…
    相手の責任も取れないだろうに…
    完全に馬鹿にしてますね、
    むかついてきた😤
    相手の携帯番号もって
    弁護士に個人照会できるか聞いてみてください。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    確実に複数人いて、現在も定期的に連絡とってるのが既婚者です。
    私が知らないだけでSNS駆使してるかもですが。。。
    完全に馬鹿にされてますよね。

相手旦那にバレたら責任とっちゃるゆうてましたよ。笑
    私への責任は?って感じですよね。

弁護士に照会?できるか聞いて、できたら住所とかがわかるんですかね?

• 9月2日
  • 2人のママ

2人のママ

こんな感じです。
    相手の財産を調べるためにも
    使ったりしますよ。
    とりあえず弁護士に話をしてみて、ご自身の気持ちも固めた方が良いかなと個人的に思います。
    そんなやつ捨てて新しい人生歩むべきですよ。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女の財産も調べられるんですね!
    弁護士の無料相談とか活用していくしかないですね。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

旦那が寝た時携帯めちゃくちゃ綺麗に拭いといて旦那が触ったら画面暗くして斜め下からライト当てたら押したとこに指紋つきます。
私の場合はパターン認証で線を結ぶものだったので一発でしたが、六桁の数字とかなると組み合わせを何通りか考えなくてはいけなくなりますよね😅
1番は今パスワードが変わってないうちに勝手に指紋認証を登録しておくといいんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに指紋で押したとこみるのがいいですね。
    顔認証使ってて、登録しとこうかとおもったんですが、なぜか設定画面よくいじってるみたいで常に設定画面開いてるので登録したらバレちゃうかなと。。。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですよね🥲
    設定画面よく見てるんですか…!AppleIDとパスワードは分かりますか?
    それがわかるとiPhoneを探すでアプリからでもネットからでも位置情報が分かりますが…😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple🆔ってアドレスですよね?
    アドレスはわかるんですが、パスワードわからないですね。
    iPhoneを探すって、
    設定して相手にバレないものですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、iCloudのアドレスです☺️
    iPhoneを探すだと二段階認証みたいな感じで通知が行っちゃうかもしれません…💧
    もう一つ方法があって、旦那さんの携帯から電話帳を開いて登録してあるはじめてのママリさんの名前を押すと下にこの共有するってのが出てくるんでこれを無期限に設定するのが1番無難かと思います。
    これははじめてのママリさんが位置情報を見たとしても通知は相手に行かないです!なので1番バレにくいかなと思います☺️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!すごい!知りませんでした!今までTwitterとかでも色々調べてたけど初めて知りました!!ありがとうございます🙇‍♀️どうやってみるのかちょっと調べてみます!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非やってみてください😌お役に立てればと思います🙇

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まずは確認方法見てから他の家族とかで試してやってみます!

• 9月2日

私も今、mspy使ってみようかと考えている所です✋
あとは、ベビーモニターや防犯カメラをバレなさそうな所に設置予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防犯カメラですか!
    バレないところっていうのがなかなか難しいんですよね。スマホ画面見える位置ってなると。。。

• 9月1日

退会ユーザー

私は、寝室に人形が置いてあるのでそれに穴あけて使ってないiPhoneのベビーモニターアプリで監視する予定でしたが,携帯がすぐに高温になって設置した数分しか見ることがが出来なかったです‥
    小さい監視カメラも調べるとあるみたいなので、トイレで携帯いじるようなら換気扇の中とかに設置もいいと思います

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!
    トイレ必ずスマホ持っていきますね!

換気扇の穴。。
    設置できる場所そう言うところ探してくしかないですね💦ありがとうございます!

• 9月1日

退会ユーザー

お互い負けずに頑張りましょうね😊👊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!頑張って掴みましょう!

• 9月2日