※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4時台に授乳で起きると、その後にニコニコ笑顔で遊び始める。眠いお母さんはかわいい声で呼ばれて眠れず。同じ経験の人いますか?

4時台に授乳で起きると必ずと言っていいほどその後ご機嫌になってそのまま起きてます🤣🤣
ニコニコきゃっきゃして1人で遊んでいます😄
お母さんは眠いよーと言いながら横でウトウトしますが、かわいい声で呼んでくるので眠れず(笑)
これってウチだけ?あるある?
と思い質問してみました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにそうだったんですけど、
ひとりでウトウトして寝ちゃいました😂
赤ちゃんってほんと可愛いですよね😆
眠いですが😂

  • ママリ

    ママリ

    今まさに!!😂こんな早い時間から各地に可愛いご機嫌さんたちがいると思うと癒されますね🥰
    うちも今寝ました😂
    びみょーな時間すぎるけどもう少しウトウトしようと思います!

    • 8月1日
kitty

あるあるです!(笑)
うちも2時か4時に起きて1時間ぐらい遊んでずっと喋ってます🤣
今もご機嫌なうです💦

  • ママリ

    ママリ

    あるあるで安心&癒しです!😂
    上のお子さんいらっしゃるとお母さんはそのまま起きたりもするのでしょうか😂
    私は夫の出勤までもうしばらくウトウトしようと思います😂

    • 8月1日
☺︎

うちもです☺️もう上の子が起きて遊び始めてるので授乳終わっても寝ないと思います😇💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですか😁
    上の子いるとそうなるのかなーと想像していました🤭
    びみょーーーな時間帯ですもんね😇
    あるあると知れて、これから毎日全国にご機嫌タイム赤ちゃんがいると思って頑張れそうです🤣🤣

    • 8月1日
のあ

4時半に授乳して今もふんぐー♬ってニコニコで起きてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    ふんぐーかわいいですね😍母は眠いけど可愛いからなんでも許せます🤣

    • 8月1日
はじめてのママリ

きょうもまさにそうでした笑
生後3ヶ月後半の頃は、大きな声を出せることに気づいて出すのが楽しくて、四六時中奇声を発していたので(早朝も)、ノイローゼになりそうでした。奇声ブームまいりました…

  • ママリ

    ママリ

    奇声まで行っちゃうとそうなるんですね😅今からうちも気付く時がくるんですかね😂どうか夜中はねてくれーーー!!🙏

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう開き直って私も4時に起きてます笑 赤ちゃんは19時に寝るんですけど、私も20:30くらいにはベッド入ってます😂

    • 8月1日
デブ美

ウチも今そうです🤣
深夜2時の出来事✧︎*。
朝は6時前には起床🤣
ねっむ〜😪って、なってます。

  • ママリ

    ママリ

    みなさん同じぐらいの月齢なんでそこもあるあるなのかな?🥰
    可愛いですね😂💓

    • 8月1日