※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

娘が病気で吐くのに対応し、成長を感じたが、自分がうつるのが怖い。反省点は準備不足。

自分の成長に驚いた呟きです。
娘、2回目のヘルパンギーナ。熱を出すと1日目か2日目には吐くのが去年からお決まりに。
病院へ連れていくため着替えと袋とティッシュ類を持って出発したら的中😭しかも車の中!初!
怖くて泣く娘をなだめながら片付けていく。「大丈夫だよー」と言いつつドギマギしてる私。
歩きたくない!という16キロを抱っこして移動はしんどかった…
翌朝、吐く音に反応して飛び起きたのですが、うつ伏せの私の体に乗ってる!落ち着いたのを見計らって抜け出して、シーツを回収。

嘔吐恐怖症なのにここまで成長した自分にビックリです。でも胃腸炎で吐くのはまだないのでそれはどうか😓いや、自分がうつるのがとても怖い。冬なんて来ないで欲しい。

反省点はビニールエプロンを付けさせて車に載せる、着替えを1着しか持っていかなかったので2~3着+親の着替えを持っていこうと決意。あと黒い服は着ない…消毒したら見事に色落ちしました😭

コメント

のら

お疲れ様です😭
子どもができると、さまざまな危機回避?能力がアップしますよね😂
子どもの胃腸炎、私も先日初めて経験しました…。恐怖でしかないです。二度とやらないでほしいし自分もかかりたくない😱冬が怖いです💦