※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

コストコで買ったビスケットが賞味期限切れ。幼稚園も保育園も渡せず、寄付も難しい。アイデアを教えてください。

たべっこどうぶつビスケットの小袋に分かれてるタイプをコストコで大量に買いまして、残り20袋ほどあるんですが、賞味期限が8/10なことに今日気づき、これは食べ切れないな、、と絶望しています。。

幼稚園がもう夏休みなのでお友達にも渡せないし、保育園ではママさんに会うタイミングないから渡せないし。。

なんかいいアイデアありますでしょうか。。?
保育園に寄付したいぐらいですが、保護者からもらったものをおやつとかには使わないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には結構余裕だなと
思いました!

チーズケーキとかの下にある
砕いてビスケットにしてみたりはどうですか〜?

はじめてのママリ🔰

私もお菓子作りに使ったらいいんじゃないかなと思いました!

ママリ

ケーキタルトに使うのはどうですか?ビスケットを叩いて粉々にしてバターと混ぜて型に敷き詰めるとタルト生地の代わりになりますよ✨ジッパーに入れて粉々にするのなら子供たちも出来そうですし☺️

ママちゃん

ケーキ作りにつかう😃

牛乳かけてコーンフレークのような感じで食べさせる😄

deleted user

公園で配るとか