※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
お出かけ

8月に友達の結婚式があります。いまコロナ感染者も増えてきて少し不安が…

8月に友達の結婚式があります。いまコロナ感染者も増えてきて少し不安があります。2週間前に延期します、とかはもうならないですよね?!

コメント

濃厚接触者になったから急遽延期しますって言われたことあります!

• あんさん

あんさん

そういう事も考えられるんですね。ありがとうございます😊

• 8月1日
ママリ

うちも親戚の結婚式が8月ですが、普通にあるそうです。PCRして行こうか迷ってたら旦那からかえって感染しそうだから検査するとこに行く必要はないと言われました😅
ちなみに去年も旦那の知り合いの結婚式が普通にありましたが、感染防止で酒類無しで簡単な結婚式だったみたいです😅

• あんさん

あんさん

結婚式楽しみにしていたのですが、この感染者の増えように少し不安になってしまいました。確かに検査に行くのは必要ないかもしれませんね。こんな状況だから内容も工夫されるのかな😅ありがとうございました😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

分かります。私も行くの憂鬱なので💦子供たちも行かなきゃならないのでクラスターが起こらないかと心配です💦
    式場側も感染対策はしてくれるとは思いますが、よく分かりませんよね💦通常通りという可能性もありますし。コロナで色々悩ましい事も多いですが、せっかくですし、素敵な式になるといいですよね💦

• 8月1日

2週間前なら料理も引き出物もストップ出来ないのでならないと思います(><)

緊急事態宣言でも出ない限り、キャンセル料も全額負担になるでしょうし、今からなら欠席続出覚悟で、来てくれた人だけでやる!って感じかと思いますよ(><)

• あんさん

あんさん

引き出物など、お金の問題がありますね〜確かに😅
    ありがとうございます😊

• 8月1日