
下の子が嘔吐と発熱をしており、明日病院に行く予定です。PCR検査を受ける際、私と上の子も検査を受けるべきか、下の子だけで良いのか悩んでいます。もし下の子が陽性の場合、私たちも検査を受ける必要があるのでしょうか。また、コロナになった場合の申請や証明書についても教えてください。
下の子がいきなり嘔吐して、発熱したのですが、
明日朝イチ病院に行きます。
その小児科はPCRしていて、大人もPCRできます。
その場合、下の子と一緒に私と上の子もした方がいいのか
それとも、とりあえず下の子だけしてもらったほうがいいのか。。
もし、下の子が陽性なら、私達もした方がいいのでしょうか?
それとも、濃厚接触者だし、まぁなっていると思って検査はしなくていいのでしょうか?
でも、何かと申請とかに証明書が必要になりますか?
それと、コロナになったら、
申請した方がいいものありますか?
ちなみに社会保険でけんぽです。
- ママ(5歳9ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
病院混み合ってるので症状出てなければ、検査させてもらえないと思うのですが😅
あまり感染者出てない地域だと、希望すればやってもらえるのですかね?!
生命保険に入っていたら、給付金おりる可能性高いと思います!
コメント