※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

2週間位前からお腹にぶつぶつが出来てもう痒くてしょうがなくて、毎日Yo…

2週間位前からお腹にぶつぶつが出来てもう痒くてしょうがなくて、毎日Yogiboに座ってたらお尻も汗疹なのか湿疹が出来てしまい痒くてどうしようもなかったんですけど、今日から腕と太ももにも小さいぶつぶつが沢山出来て全身痒くてどうしようもないです😭🙌🏼💦

昨日の深夜も痒くて痒くて何度も目が覚めて全然寝れなかったです。。1人目の時は真冬だったので皮膚トラブルはなかったんですけど、夏だから?妊婦だから?
妊娠後期に同じく全身湿疹など皮膚トラブル出た方お話聞かせてください🙇‍♀️痒い!!!!!笑

病院の先生に話して塗り薬を貰いましたが全然効果が無く、市販の汗疹の薬も効果ないです。。

コメント

初めてのママリ🔰

私も臨月入って急に全身が痒くなりました💦
寝ている間も無意識に掻きむしり、
そして掻いたら止まらなくなって酷くなってしまっての繰り返しでした😭
病院に行ってもこればかりは仕方がないとのことでした…
妊婦だからステロイドもあまり良くないから軽めの薬を出してもらうのみでしたよ!
私自身はスーッとするようなボディークリームを塗って気を紛らわせていました😂

• ぱぴ

ぱぴ

そうだったんですね。。
    計画なので後5日後に出産なんですけど、痒くて寝れないの辛いから明日皮膚科に行ってみようと思うのですが、皮膚科に行っても大した薬貰えなそうですね😭💦
    私も拭いていいのか分からないけど痒過ぎて、ギャッツビーとかのスースーするシートで拭いたりして紛らわせてます(笑)

• 7月31日
m-mama💚

私も産まれる日までお腹やら太ももやら痒かったです💦
同じく産婦人科で貰った塗り薬は全く効果なく、、先生からも出産まで我慢だねと言われてました😅

• ぱぴ

ぱぴ

我慢なんですね💦
    もう身体中湿疹だらけで夜も寝れなくて辛いです🥲早く産んじゃいたい。笑

• 8月2日

私もです!
元々アトピー性皮膚炎で綺麗に治ってたのが、2人目妊娠中増え続け、掻きむしり、そのまま3人目なのでめっちゃかいてます!
薬塗ってもその時だけなので今はボデイークリームとか塗って我慢してます😭

• ぱぴ

ぱぴ

アトピーだとつらいですよね😭💦私もスースーするギャッツビーで拭いて乗り切ってます🤣笑

• 8月2日