※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
家族・旦那

私の旦那は周りに流されやすいタイプです。私たちはゼンリーをしてるん…

私の旦那は周りに流されやすいタイプです。

私たちはゼンリーをしてるんですが、
会社の人と飲み会の後、ソープに行ってることがわかりました。
LINEでは居酒屋というてますが、女の勘か怪しくなったのでみたらそうでした。

職場の人にいこって言われると断ったがいいやんと言われると行くタイプです。

私と子どもがいるのにいくのは普通なんですか?
私はこんなことをしないと思っていたのにとてもショックです。

旦那を許せるかわかりません。
私も子育てがんばってるけど、精神的にしんどくなる時もあります。
そんな時にこんな事されるとイライラしてめっちゃ気分悪いです。

私の考えはおかしいんでしょうか。
夜な夜な泣いてしんどすぎます。

コメント

たこ

おかしくないです、私もさあママさんの立場ならショックと言うかこっち必死で子育てしてんのにお前は呑気に母子裏切りやがってって怒りの方が大きいです、ワンチャン離婚案件ですね😡

• さあママ

さあママ

分かってくれるのすごい嬉しいです。
    ほんとに裏切られた気持ちです。
    絶対行かへんわ!って言われて信じた私が馬鹿みたいでした。

• 7月31日
チックタック

最近女性用風俗流行ってるけど
あんたが行くなら私も行っていいんだよね?
って感じですね。

よく男たちが「風俗はお金払ってるから浮気ではない」
って言い訳してましたが
あと10年もしたらこの言い訳も使え無くなりそうですね
浮気やら、レスやらで女性もみ切りつけてお金で男を買う時代がくるのかな

だとしてもやっぱり
相手に失礼だと思うし
お互いが望んでないなら
そういうのしっかり断れる人間になろうよと思います

やっぱり相手が汗垂らして必死に仕事してる時や
こちらが家事育児に追われて休む暇もなくストレス抱いてる時に
致されると、腹立ちますよね
結局浮気は相手を不幸にするので
自己中心的でなければやらないです

私は正直
「なあなあ今から強盗いかね?」と流されて犯罪犯すことがないなら
断れる案件だと思ってます。
強盗と同じくらい家庭内裁判ではギルティ

ミッフィ

全然おかしくないです!誘われたからって行くのありえないです💦
私だったらかなり落ち込んで反省しないなら離婚したいくらいですよ😢
旦那さんは反省してますか?

• さあママ

さあママ

イライラしすぎてまだ喋ってもないのでわかりませんが、前も元カノとの事で隠し事をされたので、今回も隠し通すと思います。

• 7月31日
ちー

うちはソープとか行くなら離婚するって言ってます。
そういうところに行った手で子供に触ってほしくないからです。私と子供がいるのに職場の人に誘われたって言う理由で行くのが分かりませんし、それならその場で職場の人と別れて早く帰ってきて欲しいです…子供が5ヶ月だとまだまだ大変ですし、今梅毒とかも流行ってますしそういう菌を持ってきてほしくない!って言えたらいいけど難しいですかね?
5ヶ月の子の子育てで大変なのにイライラさせないで欲しいですね😭

• さあママ

さあママ

ほんとに汚い手で触って欲しくないです。
    ほんとに夜泣きもあるから寝不足やし全然子育てしないしでほんとにイライラしまくりです😇

• 7月31日
きのり

私だったら絶対に許せないしもう不潔で旦那に触れたくも触れられたくもありません。
でも嫌いには慣れないと思う。
今さあママさんは1人で悩み悲しみ怒りながら子育てして精神的に参ってるんだと思います。
旦那さんと話す前に少しだけ自分の中で今後どうしたいか整理して少しでも冷静に話し合えるようにした方がいいかもです。
私も旦那の元カノと色々あり精神的に壊れてしまった事があるので怒りに任せるのだけは辞めた方がいい気がします。後になり1番後悔するのも辛くなるのも自分になってしまう
上から目線ですみません
でもまだお子さんも小さいので精神的に追い詰められてるさあママさんをお子さんには見せないで上げてください。

少なくとも私は凄くさあママの気持ちが分かるし味方でもいます。

• さあママ

さあママ

冷静に言いたくてもすぐ泣いちゃうから今回も泣いてしまいそうで、、、
    息子はこんなにも可愛いのに旦那が憎いです。

最後の文で号泣です。ありがとうございます。

• 8月1日
  • きのり

きのり

私も泣いちゃうタイプで酷いと過呼吸起こしちゃうので
    喧嘩や浮気疑惑の度に話す前に自分で考えて紙に言いたい事を書き旦那と話す時にそれを見ながらゆっくり伝えていました!!

少しでも参考になればいいです

さあママの負担にならない程度に頑張って見てください💪🏻

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

いくら流されやすいといえ、家族裏切るような行為も断れないんですね。一緒に死のって言われたら死ぬんか?
私も許せないです。
気持ち悪くて自分にも子供にも触れてほしくないです。

• さあママ

さあママ

ほんとにそうですよね。
    私も許せないです。
    ほんとに子供に触れてほしくない。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

自分だけ嫌な思いさせられるのは我慢ならないので、なら私も女性用の風俗行って同じ思いをさせてやります😅