※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

そろそろクリスマスですね(^ ^)皆さんは旦那様にあげるプレゼントは決ま…

そろそろクリスマスですね(^ ^)
皆さんは旦那様にあげるプレゼントは決まりましたか?
何をあげようか迷い中で…
専業主婦なので、プレゼント買ってあげても結局もともと旦那さんの稼いだお金だし…
専業主婦の方は毎年どうしてますか??

コメント

そうなんですよね!だから私は自分で稼ぐまではあげません。
旦那がほしいものがあるなら一緒に買いに行くことがありますけど。
やはりあげるほうとしても自分のお金じゃないってのがあるので…無理に渡しませんね。

• なー

なー

ですよね~(*´-`)
    自分で稼ぐまではプレゼントあげれませんよねw
    旦那さんに欲しい物があれば一緒に買いに行こうと思います★
    参考になりました。ありがとうございました(*'▽'*)

• 12月5日
メイ

私はもうネクタイ買いました‼️こっそりトナカイ柄のいかにも冬限定って感じで😅

昨年は靴下と欲しがってたCDを買いました。
旦那さんと一緒に買いに行っても楽しいと思います(*^^*)

• なー

なー

ネクタイもいいですね(╹◡╹)
    なかなか毎年クリスマスと誕生日のプレゼントですごく悩んでしまいます(^◇^;)
    貰ってばかりなので申し訳ない気持ちになってしまうのですよ💦

参考になりました(*'▽'*)ありがとうございます😊

• 12月5日
LaLa

付き合ってる時はクリスマスプレゼントあげてましたが
結婚してからはあげてません(*^_^*)

その代わり
料理やケーキを頑張って作ってます★

なー

お料理を頑張って作って素敵ですね(^ ^)
私も頑張りたいのですが、予定日がイブで作れるか微妙なのですよ(^◇^;)もし日にちがかぶったらと思うと、モノに頼ってしまって…
なかなか決まらないです😩