※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
お出かけ

今月娘が2歳のお誕生日なんですが、大分市でキャラクターのホールケーキ…

今月娘が2歳のお誕生日なんですが、大分市でキャラクターのホールケーキ🎂を頼みたいなーと思っています!アンパンマンが大好きなのでアンパンマンにしてあげたいのですがどこかおすすめのケーキ屋さんあったら教えてください😆
あと、キャラクターのケーキを頼んだ事ある方はだいたいお値段どのくらいだったか教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

同じく今月2歳になる娘がいます。
そしてアンパンマンのホールケーキを注文しました笑
ルプランタンリシュで頼みました。
15㎝のケーキにアイシングクッキーとチョコプレート2キャラで5,200円+税になるそうです。
12㎝ケーキ土台3,300円
15㎝ケーキ土台3,800円
がベースのお値段でそこにアイシングや土台カラー変更(350円)等オプションになります。
12㎝の場合1キャラクターまでで15㎝だったら2キャラまで乗せられるそうです。
キャラクターはアイシングとチョコプレートの2つの方法がありアイシングの方が高いです。

• ことママ

ことママ

わー同じ歳ですね♡
    詳しい情報とても助かりました!
    ありがとうございます😊
    アイシングやっぱり高いんですね😓
    どうなのか気になってたので知れてよかったです😁

• 8月1日
やんちゃboy&girls

ありの子で3500円〜4000円くらいだったと思います。
結構シンプルな方だと思います。
色々つけたりすると値段あがるかなと、、、

多分どこもプレートとかでこんな感じだと4000円前後でアイシングとかでデコると5000円〜とかになると思います!

• ことママ

ことママ

写真付きありがとうございます😊
    トーマス可愛いです😍
    情報ありがとうございます♡

• 8月1日
月子

パティスリーマルシェ でアンパンマンのクッキーでデコってもらいました☺️
お値段クッキー一枚200円くらいだったと思います😊
フルーツデコっていうショートケーキにフルーツをさらにプラスのオーダーケーキにしました✨
15㎝で4000円台で収まった記憶があります☺️
ケーキ自体をアンパンマンの顔にするような立体ケーキは6000円以上してましたが、結構相談に乗ってくれますよ🎶

• ことママ

ことママ

パティスリーマルシェ以前食べたら美味しかったのでこんなオーダーケーキもあるんですね😍
    アンパンマン子供がとても喜びそうです‼️写真付きありがとうございます♡

• 8月1日
お天気まま☀️

パティスリーサンテテおすすめです😍

• ことママ

ことママ

家からわりと近いので気になってました😍情報ありがとうございます♡

• 8月2日
  • お天気まま☀️

お天気まま☀️

我が家は一昨年からサンテテで子供2人とも大満足のキャラクターケーキ
    作ってもらってます♡

• 8月2日