※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

下ネタです。性欲が強すぎて困っています。22歳女子供2歳です。元から強…

下ネタです。性欲が強すぎて困っています。

22歳女子供2歳です。
元から強いです。産後も変わりませんでした。
何度も旦那に泣いたし、毎日したいだとか、風俗許してくれとかそんな馬鹿げた相談も大真面目にしました。
幸いファボワール(ピル)を飲んでから性欲が落ち着き、週1でいいと思えるようになりました。
しかし腎臓が悪いことがわかり、できるだけ薬の服用は避けたいことと、私のような体質の人はピルを飲むべきではないと言われ、最近やめました。

一度血栓になったか心配になりやめたことがありますが、やはりやめると性欲が爆発します。本当に悩んでいて浮気しそうなんです。旦那ができないから他でってなってしまうし、一人でしても寝れなくて。。

でも病院からピルはやめるように言われたのでもう飲めません。
でもここ最近は浮気する夢見たり、性的な夢を見たり、生理中でも無性にしたくなったり。

それと同時に何故か情緒不安定にもなるんです。性欲強いと決まって自己嫌悪に陥りやすく、自分が惨めで悲しくて寂しくなります。

今まさにピルをやめてその状態に。旦那には生理だからと断られましたが、なぜか悲しく虚しく惨めで。
また毎日したいから浮気してもいいかなんて聞く日が来てしまうのかと思うの恐ろしいです。

ピル以外にも性欲抑える薬なんてのはあるんでしょうか。。

コメント

小豆の母🔰

子供よりも性行為がしたいんでしょうか😅?
精神的な何かかなと思われるので、1度精神科受けてみるのも1つかと思います。

浮気したいと思われている旦那様も、ママが性行為がしたいってことばかり考えているお子様だと少し可哀想だと感じてしまいました。

• む

それも以前言われたことあるんですが、ピル飲んでる期間は全くそういう気分にもならないんですよね、、、
    ですから自分が異常なのは自覚済みなんですが、ピルのように制欲を抑えるものを探しています。。

• 7月31日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

ピル飲んでたら大丈夫かもしれませんが、飲んでなかったら抑えれないならやっぱり病院に
    かかるべきだと思いますよ。

自分自身の問題だと思うので…
    旦那様と話し合ったところで
    旦那様が無理なら違う人とでもしたいと思うなら自分の問題だと思います😅

• 8月1日
はな

依存症ぎみになっているとかではないですかね· · ·?

• む

ピル飲んでるとぱたりとそんなことがなくなるので、依存症ではないかと思います。。
    逆に飲んでない間は8割は下ネタを考えていますね。
    飲んでいても下ネタは好きですが。

• 7月31日

ひとりでではだめなんでしょうか?
今はいいおもちゃもあるみたいですが😶
それか運動等で物理的に疲れていてもおさまらない感じですか?

• む

今はまだそこまでひどくはなってないんですが、じわじわ普段の制欲に戻ってる感じです。

普段だと一人ではだめでした、1日3回だろうがそれ以上しても無理でした。不眠にもなります。

運動すると、いい体になってきた気がして何故か余計性欲が。。
    そもそもまだ20前半なので何かしたから体力なくてってレベルではないです。。
    疲れてる時ほどしたくなります。

• 7月31日
ママリ

むむさんのように性欲が凄く強くて悩んでいるわけではないですが、私もピルを服用していた時は性欲落ちました!
ファボワールの先発品マーベロンを服用してました😊
私の場合は周期によって性欲が変わるので、生理中〜排卵日当たりまでが強くなってしまいます、、。
夫とも毎日はできないですし、セルフでしてもなんか満たされないな〜という感じです😭
性欲強い=情緒不安定になるというよりは満たされなくて結果情緒不安定になります!
むむさんの質問を読んだ感じでは、セックス依存性とは違うかなと思いました!
セックス依存性は性欲がなくても色んな男性と関係を持ってしまうと思うので、、。
婦人科でホルモンの検査などはされたことありますか?
私もなんですが男性ホルモンが多めで、男性ホルモンが多いと性欲も強くなるみたいです!
生理中にしたくなる気持ちも凄くわかりますよ😭
きっと自分でもすごく悩んで辛いのになかなか相談も出来ずモヤモヤしているかと思います😢
できれば女性のドクターがいる婦人科で相談してみてはどうですか?
あと私が気をつけている事は、性的なことを視覚に入れないことです😣‼️
ネットで目にしたりするとムラムラしてしまったりするので😂💦
なるべくスマホを見ないように情報を入れないようにします😣

はじめてのママリ🔰

なんとなくですがわかります。

旦那さんからの愛情を感じたいんです。
正直エッチで満足できたらいいに越したことないけど日々の労りの言葉やスキンシップとかもないと悲しいし、それが原因で情緒不安定になります。

精神科とかよりと旦那さんとよく話し合った方がいいと思いますよ。

私も今妊娠中レスで情緒不安定になってます、やっぱエッチしたいです。
らぶらぶしたいんですけど
スキンシップもなしであしらわれるとすごく悲しいです。

セックス依存症とかではないですか?
私がそうとかでなく申し訳ありませんが、海外ドラマで見てアルコール依存症とかみたいにカウンセリング通ったりで治していました。
ドラマに出てくるくらいだから珍しいというわけでもないと思います。
ピル飲んでたら〜とか、そりゃ薬だから飲んでりゃ抑えられるものもあると思います。

自分ひとりで治すのはかなり難しいらしいですが、まわりの力も借りて治していかないと生きづらいと思います。