※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊活

排卵が予定より遅れている場合、生理も遅れる可能性があります。妊娠検査薬は遅めに検査する必要があります。排卵検査薬での予測は8/1でも問題ありません。

※排卵検査薬の写真貼ってます

排卵がアプリの予定より6日ほど遅れてそうです!

アプリの排卵予定日7/26
排卵検査薬の排卵予測8/1?

排卵が遅れると生理も遅れますか?
また妊娠検査薬も遅めに検査しないといけませんよね🤔

排卵検査薬での予測も8/1でいいのか…
質問ばかりですみません😭

コメント

冬

排卵日から14(±2)日後に生理がくるので、排卵が遅れると生理も遅れます💧
30日、31日も陽性っぽく見えますが、普段は強陽性がでるのでしょうか?
私はドゥーテストを使っているのですが、陰性になったら排卵が終わったと認識してます☺️
なので、明日強陽性が出たら、明後日には排卵しそうですね♪

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございます😊
    やっぱり生理も遅れますよね😱最近遅れ気味で生理不順になってる気がします…
    実は妊活2周期目でして、排卵検査薬を初めて使うため、どんな感じか分からず😭
    まだ強陽性の可能性もあるのですね!今月もうタイミングをとる予定はないのですが、31日AM1:00のタイミングはあまりよくなかったでしょうか…🤔
    とりあえずあと数日検査してみることにします!

• 7月31日
  • 冬

近いうちに排卵起こると思うので、31日のタイミングはいいと思います❤️
    なかなか掴みづらいですよね🥲
    お互い来てくれますように🤍

• 7月31日
  • いちご大福

いちご大福

タイミングよかったようで嬉しいです💕
    難しいですよね😭
    そうですね!お互い赤ちゃんが来てくれますように🥰

• 8月1日