※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
ココロ・悩み

長男がパパ苦手すぎてチックがすごいです😖もちろん私が叱ってしまう時も…

長男がパパ苦手すぎてチックがすごいです😖

もちろん私が叱ってしまう時もあるのですが、
夫の場合は自分の都合で怒るのでたぶん
子供にとってわけ分からないと思います。
・子どもたちが遊ぼうと思ってたおもちゃを
断りなしに片付けてしまう。
・虫を捕まえたいのに「汚いから触るな」と言う
・息子がちょっとふざけるとイライラし始める
・最後の手段は脅し。(鬼くるよ、など)
思い出すといまあまり出てこないのですが
まだまだあります。
長男は父親が嫌いすぎて私のことしか
頼りません。それが時々つらいですが、
私しか守れないと思って息子に応えます。

夫に育児が向いてないなってつくづく思います。
世の中自分中心で回ってるので。
ちょっと離婚をほのめかしたらだいぶ
態度が変わりましたが継続しません。

これから何十年も一緒にいるのか〜
いやだなあ。子どもたちがかわいそうだなあ。

コメント