※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
ココロ・悩み

友人の子供との関係で運気が下がる不安があります。子供の成長や保護についてスピリチュアルアイテムを知りたいです。NICUにいる息子に使えるものを教えてください。

スピリチュアル的な話ですみません(汗)

友人に子供が産まれたことを言ったのですが、その中にどうもあまり波長の合わない、、、(一緒にいると楽しく過ごせるのですが、、、)私が色々と上手くいくとなんとなく私の運気が下がる、、、みたいな子がいて、ふと不安になりました。

とても仲の良い子なのにそんなことを思う自分が情けないです。気のせいだと思ってはいますか、、、。
息子はまだNICUにいるし、私の運気が下がるのはまぁ、最悪良いとして、息子の運気が下がったらと不安に、、、。

気休めだとは思うのですが、子供の成長や子供を守るスピリチュアル的なものってどんなものがありますか??パワーストーンとかどれが良いのかいまいちよくわからなくて、、、。NICUにいる息子にはもたせられないので、私が持っていて効果があるものが良いです!
お守りでも、おまじないでも!!教えて下さいっ!

コメント

ままり

ママさんいつか壺とか買わされそうで心配です😂

どうしても何か持ちたいなら最近バズっているおいせさんのお清め塩スプレーとかどうですか?🥹

• びびり🔰

びびり🔰

そうですねーー(汗)
    さすがに高額なものは買えないですが、、、買いたくなりそうですーーー。

• 7月31日
  • ままり

ままり

ストーンとか壺とか健康になる水とか水晶とかは辞めておきましょう!
    絶対意味ないです!

安産祈願で行ったところやお宮参りとか七五三でお参りしようと思っているお寺さんに行ってお守り買うのはどうですかね?☺️
    その方がよっぽどご利益あると思いますよ✨

• 7月31日
  • びびり🔰

びびり🔰

なるほど!!それが良いですね!
    厄除け神社とかに行ってみようと思います!!

• 7月31日