※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年ってこういうオレンジのスカート流行ってますよ…ね?😳✨これはいてた…

今年ってこういうオレンジのスカート流行ってますよ…ね?😳✨

これはいてたら流行りに乗った感ありますか?💦
夏だけで冬とかははけないですかね?😣

普段めちゃ無難な黒・白・ネイビー・ベージュ系の色を着ています(旦那もそういう無難な色を普段から勧めてきます💦)

でもここ最近こういった色物に惹かれてきてて、購入を迷っています。

この間友達に会ったら、緑!のスカートはいてて、「派手!」と思うより「可愛い!羨ましい!」って思いました💓

ちなみに35歳ですが、年齢より若く見られることが多いです。

オレンジはレベル高いですかねー😭💦
一応購入したら仕事でもプライベートでも使用したいと思っていますが、使いこなせるか不安でもあります😭

辞めたほうがいいとか、可愛いとか、はきたいものはいたらいいとか、何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです!🥺

コメント

deleted user

夏っぽいイメージがあります🥹
今年はビタミンカラーが流行ってますよね😉〰️

お似合いになるなら、どの季節に着られてても全然大丈夫だと思います😮‍💨🌈
合わせ方によっては季節感が出るだろうし、こういうのが似合う方が羨ましいし素敵です🤭

be

これくらいの色なら秋でも使えそうなので
いいと思いますよ😊✨
もういまは似合ってれば
年齢関係無いと思います✨

!(^^)!

えーめちゃくちゃ可愛いです!!!
私も前までは黒、ベージュ、ホワイトばかり着てましたが、最近はダークグリーン、マスタード、画像のようなオレンジ、サーモンピンクのトップスやパンツを身につけるようになりました😆👏
イエべ秋なので、似合う色が分かると楽しいです😊

mari

同じ年です☺️
素敵だと思います💛

普段ベーシックな色が多いなら着映えすると思いますし、色物もボトムスなら取り入れやすいと思います!

主さんがご友人のことを可愛いって思われたように、案外派手かな💦って思うくらいのものを取り入れると周りには好評だったりしますよね☺️

  • mari

    mari

    流行りに乗った感というか、むしろトレンドは取り入れるべきだと思います❤︎

    でも30代にはひとつだけトレンドを取り入れたら、他はベーシックアイテムにするとやり過ぎ感が出なくてまとまるのでおすすめです😚💕

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

このオレンジカラーはイエベ秋の方ならすごい似合うのでいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰


みなさん、あたたかい回答ありがとうございます🥺🥺🥺✨
思い切って購入を決めました!🤗
背中押していただき本当に感謝です!💓
ありがとうございました!😭💓💓