※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

3年ぶりに保育園の運動会がありました。毎日楽しく練習し、今日も楽し…

3年ぶりに保育園の運動会がありました。
毎日楽しく練習し、今日も楽しみにしていましたが大勢の人に圧倒されたのか緊張して最初から最後まで泣いていました。かけっこは走れましたが他はずっと先生と手を繋ぎ泣いている状態…。他にも数人同じような子がいました。
元々、とても人見知りで緊張しいなので大丈夫かな〜と少し不安でしたが、昨年の発表会は堂々と歌い踊る姿を見ていたので少し期待していました💦
子供にはよく出来てたね〜✨とたくさん褒めましたが、内心はやはりこの子大丈夫かな?来年の運動会も泣くのかな?と不安でいっぱいです。元気で参加出来ただけで素晴らしいことなのに悩んでしまう自分にも嫌気がさします。
同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント