※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8カ月でのウエディングフォト撮影について悩んでいます。秋に外での予定ですが、経験者の意見を聞きたいです。

妊娠8カ月くらいでウエディングフォト(ドレス、和装各1着)を撮影するか悩んでます。秋くらいに外での予定です。それくらいの時期に結婚式又は撮影された方、やはりきつかったですか?😖

コメント

8ヶ月の時に結婚式とウエディングフォトやりました!
ドレスでしたがどちらも結構大変でした😂

ウエディングフォトはディズニーシーの中を色々移動してだったんですが、それまでそんなに貧血とかなかったんですが、撮影中は歩いて移動で基本立った撮影だったので、辛かったです😂

結婚式も挙式は何とかなりましたが、ずっとドレスを着てるのは疲れました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

妊娠5ヶ月くらいで着物の撮影しましたがキツくて体調悪くなり休み休み撮影してもらいました😢
ウェディングドレスも大きくなるにつれてサイズ無くて、大きいサイズがあるドレスの中から選ぶ方でした🥲🥲

な

24wくらいで結婚式でドレスと和装しましたが大丈夫でした🙆‍♀️

ママリ

7ヶ月の時に挙式しました☀️
最後の方はごはん食べすぎたこともあり、キツかったです😂

ぴーすけ

妊婦でのフォトは経験ないですが、8ヶ月の時はプラス10キロいってて顔がパンパンでした(笑)