※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

ちょっと喧嘩っぽくなったら一人でふらっとどっかへ行く旦那に呆れまし…

ちょっと喧嘩っぽくなったら一人でふらっとどっかへ行く旦那に呆れました。
どこに行くかも何時に帰るのかも伝えずに、1人になりたいのか友達に会ってるのか女と会ってるのか知らないけど、私だって1人になりたいしって思います。
もういっそのこと浮気して離婚したいです…
離婚した方が楽な気がする😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当いいですよね自分一人で行動できて👋
出かける予定決まってても直前で報告だし嫌になりますよね☹️💦

年中鼻炎

あら、こちらにもそんな方が。
我が家のことかと思いました。
休みの日にせっかくだし家族でお出かけしたり、普段ワンオペだし少しは夫に任せたいと淡い期待を抱いてもふらっと出て行く…
しかも、暇やしぷらぷらしてくるわー
って、は?暇?!家にいたら暇なんでないわ!!!!ってキレそうでした。
そのイライラが子供に向かってしまうのが私の悪いところなんですよね…もっと穏やかに過ごしたいです😭

ママリ

わかります🥲🥲🥲
もう自分勝手すぎてなんなら勝手に浮気でもしてくれたらすんなり離婚できるのにとか思っちゃってます笑

まじで喧嘩すると勝手に無言で家出てどこへ行ってるのか知らないし、夕方出て次の日の朝に帰ってきたりとかもあって呆れます。
こっちは子供がいるから1人になりたくてもなれないし家出て行きたくても出れないのに、本当腹立ちます