※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
サプリ・健康

コロナの喉の痛みって風邪の時よりひどい痛みですか?😭熱は無いけど昨日…

コロナの喉の痛みって
風邪の時よりひどい痛みですか?😭

熱は無いけど昨日から喉が痛いです。
でも風の時のような痛みです。
咳が時々出る、痰のからみぐらいでそれ以外の症状はありません。

23日にコロナの人と最終接触で、その人が25日に陽性でした。

ずっと熱はなく隔離期間も終わりました。

でも5日後に陽性だった方の話も聞いてビビってます😭

コメント

ママリ

私は普通の風邪より痛かったです!なんか違うなって感じました。喉以外は初期は普通の風邪と変わりなかったです。

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    喉の痛み以外にも症状あったんですね😳
    じゃあコロナではないかもですね☺️

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    最初は喉だけで、2日後くらいから風邪症状、遅れて味覚障害でした😅
    陰性だといいですね🥺

    • 7月31日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    怖いので明日病院に連絡して検査してもらいたいと思います😭

    • 7月31日
deleted user

風邪の時と同じくらいでした!

エアコンでやられたかな?程度から始まりました!

そのうち咳が出始めたのですが
咳のしすぎで結果的に風邪の時の喉の痛みよりも痛かったですが
初めは本当にエアコンかな?🤔くらいでした!

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰


    私もエアコンでやられたのかな?風邪なのか?レベルの喉の痛みです😩
    分からないままは怖いので明日も子供たちは保育園休ませて病院に行ってきたいと思います😭

    • 7月31日
いる

旦那ですが
月曜からずっと喉の痛みのみでした。
昨日陽性がでて
今現在も喉の痛みのみです。

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    喉の痛みのみの場合もあるんですね😭
    もう絶対明日病院行ってきます😭

    • 7月31日