※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
子育て・グッズ

6歳の女の子への誕生日プレゼントについて、2000円程度で何がいいか相談です。友人の娘さんで、本屋で買えるものがいいと考えています。好みがわからないので、喜びそうなものを教えてください。

6歳になる女の子の誕生日プレゼントなにがいいでしょうか?
予算は2000円程度です。
友人の娘さんなのですが、その妹さんがRSからこじらせて入院になり、友人も付き添いで丸一週間帰れなくなったそうです。
明日がお誕生日で、同じマンションに住んでいるので、何か届けてあげれたらなーと思っています。
ただ、コロナ禍を過ごしてきてあまり交流もなかったため、何が好きなのかイマイチわかりません。
3歳の頃はプリンセスのお洋服とか着ていて、その後禰󠄀豆子の仮装なんかもしていたような…
予算も高くないので、本屋さんで買えるものとかがいいかなー。。。なんて思ってますが、その他なんでもいいので喜びそうなもの教えてください!
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本屋さんのものがいいと思います
メイクぬりえとか、親はあんまり頻繁に買わないので😊

• ゆいとん

ゆいとん

早速メイクぬりえ買いました😆本屋さんで見てみたら、確かにコレいい!!と即決でした。
    教えて頂いてありがとうございました!

• 8月1日