※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカン☆
家族・旦那

旦那にイラッ💢💢掃除もしないのに何の相談もなく高い掃除機買ってきた💢💢…

旦那にイラッ💢💢
掃除もしないのに何の相談もなく高い掃除機買ってきた💢💢
自分の親が購入していていいのだと思ってとか💢
掃除もしない散らかして片付けない、脱ぎっぱなし、放りっぱなしなのに、なぜ買う⁈
しかも五万一括とかはぁ⁈
ローンの支払いも光熱費も固定資産もあるのに通帳管理もわたしが管理しているのになぜ⁈
結局はボーナスで払うのと一緒!💢
今年の夏に、お互いの車の車検でマイナス切だったから、冬ボでなんとかプラスにと月々通帳とにらめっこしながらやりくりしてきたのにこの仕打ち💢楓は喜んでるよ🎵とか喜ぶか‼️💢
三年くらい前も相談なく、いきなり廃盤近くて安くなったからとそれもまた五万一括で購入してきた一眼レフのカメラ‼️毎回撮るもんと言いつつ!たまたま購入時期に梅の季節で梅の花を撮りにいったきりでそのままケースに眠りっぱなし!一回使っただけ!あーもったいな‼️💢
掃除機二台もいらんし💢イライラがおさまらん💢💢てか当分おさまらん💢💢

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

5万の掃除機😳!!
いやもうイライラおさまらんの
当たり前ですよ🙌💦

私ならそのままレシート持って
箱に詰めて返品しに行きます(笑)

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

しかもその掃除機はダイソン(#`皿´)の壁掛けできるハンドクリーナーでコードいらないやつです(#`皿´)
    嬉しくもないし、掃除しやんのにいらないやん!しかもボーナス払い?ってきいたら、月払いの一括!12月支払いでも結局、ボーナスはり、翌月の引き落としになるからボーナス払いと一緒!子供をイオンモールに連れていき、子供が遊ぶ広場で30分400円があるんですがそれは高いゆうて遊ばさんのにダイソンは高くないんかい‼️ってめっちゃ思って、今までの行動にイライラがさらに倍になりました(#`皿´)

• 12月4日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

出た!ダイソンーっっ( ˙-˙ )
    逆に何してくれとんねんって
    話ですよね😦⤵⤵
    子ども遊ぶ広場で30分400円高い
    言うんやったらダイソンは
    高くないんけ?て言うてまいそお😂

• 12月4日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

ダイソン重いから嫌いなんですよねー( ̄∇ ̄)吸引強くても、ゴミたまるとケースから結局袋に入れて捨てる時誇ホコリまうし、音うるさいし( ̄∇ ̄)
    本気でイラついてます( ̄∇ ̄)その五万あれば、遊園地や動物園、旅館すら泊まれますよ( ̄∇ ̄)
    うちも、子供広場のこと言いそうになりましたが、息子は喜んでるよ🎵って笑いながらきいて呆れて物言えなくなったのでもうシカトしました( ̄∇ ̄)イライラ半端ない( ̄∇ ̄)
    わたしは専業主婦なので、服買うのすら抑えてきたし、買いたい時は話していいよって言われてから購入させて貰っていたのにかなり残念です(#`皿´) 

• 12月4日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

子どもが喜んでるよってゆう
    子ども出してくるのが
    これまたせこすぎる!!笑
    ていうか子どもにダイソンの良さ
    とか分からんからって言いたい(笑)

確かに!もし旦那がそんなん
    買うてきたら5万あれば
    韓国(旦那の実家)帰れるやんけ!
    って絶対喧嘩なる😂😂😂

• 12月4日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

子供をネタに使ってくるかなおさらイライラですね( ̄∇ ̄)
    ダイソンの音をきいてビックリして泣いてしまいましたし( ̄∇ ̄)恐がってしまいました( ̄∇ ̄)
    旦那様、韓国の方なんですね💡ほんま、そうですよ💡韓国帰れちゃいますし、往復できますよー

• 12月5日
凛斗達のママ

メルカリで売ってしまう!笑
少し元がとれるかもしれませんよ!!

私も週末旦那の態度にイライラして怒りがおさまってないので共感しちゃいました!(´⊙ω⊙`)

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

元は少しでも取りたいですね!未だに怒りが収まらず、謝ることすらないので口聞いてません!(笑)

• 12月7日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

わかります!!こっちは毎月お金の計算してどう節約できるかとか考えて自分の服も欲しいけどあれが着れなくなったら買うって我慢したり。。なのに五万なんて。。年末年始でお金かかるのに。。って思いますよ!!
    ましてや税金もある!その50000でなにできるって話ですよね!!五万は旦那さんのお小遣いからすこしずつ返済してもらうしかないですね!!
    うちも今年二台車検です😭子どもが喜ぶのはおもちゃだよ!って話ですよね😭

• 12月7日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

あ〜😭共感していただいてめっちゃ嬉しいです😂✨
    そう!服とかももう数年買ってないない😭
    3000円でも二千円でも高いって思って我慢しまくり😭旦那は買うけどわたしは家計のために我慢の日々!そう!年末年始はお金かかりますよねー!車洗車したり、お歳暮だしたり、お年玉に料理、、、実家に帰るのに交通費、、、しかも今月は固定資産の支払い月、、、もう、マイナス、、、
    旦那の小遣いはしばらくへらします!イラついたので😡
    banana7さんも今年二台車検なんですね😭車検二台重なると一番痛いですよね😭うちは二台とも普通車なのでかなりのお金とびました、、しかもわたしの車はタイヤがもう危ないと、、、車購入からまだ一度も変えてなかったので、7年目で交換、、、泣きそうになりましたよ😭😭
    子どもはおもちゃが一番喜ぶ!掃除機なんて喜ばんってはなし!本当に!
    イラついてるのでクリスマスには高めのおもちゃ買ってあげる事に💡ディズニーのおもちゃで可愛くてボールを使うおもちゃなので買おうかと💡

• 12月7日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

うちも普通車に15万もかかりました😭残りは軽自動車なんですが走ってるとカラカラ音がするので車検の金額が頭から離れません😭見積もりしにディラーに行こうかと😭

実家に帰るのも手土産や行き帰りの飲み物、子供をあやすお菓子とか。。お金考えたらきりない😭

いいですね💙お子さんの前であえて掃除機とクリスマスプレゼントどっちうれしい?って聞いてみたらいかがですか??
    私はとことんネチネチ行きますね😊🌟

• 12月7日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

ベストアンサーありがとうございます😊🌟
    ネチネチいきましょ!!頭冷やしてもらわないと!!家計から50000で削るなんてどんなに大変なことか!!

実家にしばらく帰るのもいいことですよ💙リフレッシュして美味しいもの食べて💙

旦那さんに孤独を味わってもらいましょ😊
    私はムカつくと実家に帰って孤独を味わってもらいます!そして反省するまで帰りません😊笑

• 12月7日
みる

うわー!許せません!結局はお金に対する危機感がないので特に何も考えず買うんですよね(−_−#)
返品とかできませんか?>_<

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

もう、返品不可能ですね、、、息子は喜んでるよ🎵って言いながら箱開けて組み立てていました💢旦那は電気屋で働いているので余計勝手に買ってくるんです(#`皿´) 
    上の方のにも入れましたが、イオンモールに子供の遊ぶ広場があるんですが、その広場30分400円して、遊ぶの少ないのですが高いって言いながら遊ばなかったのにクリーナーは高くないんかい‼️ってめっちゃムカつきましたね(#`皿´) ムキーーーー!

• 12月4日
かんまま

うわー。。なんじゃそりゃです(T ^ T)返品しましょう、返品(T ^ T)
負けないで!!

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

もう開けて組み立て、充電までされてるので返品不可能ですねー
    ダイソン重いから嫌いなんですよねー( ̄∇ ̄)あったまにきたので今朝から無視です!
    私のやりくりがパァ!殴りたい💢

• 12月5日
たろ

もう開けちゃいましたか?

私なら返品します!!!!!

• たろ

たろ

適当に買うやつ間違えたとか言えば
    全然できますからね。

もったいなすぎる。

ダイソンお手入れ大変だし
    実は重いし
    うるさいし
    充電するやつなら
    以外と面倒ですよ!

• 12月5日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

もう開けましたよ〜帰宅してうちが、ネチネチ言うて、旦那は息子は喜んでるよ🎵って笑いながら開けて組み立ててました!寝る時間だったため、無視して息子と二階で寝て、今朝からは無視!私のやりくりがパァ!です(#`皿´)💢ほんとにむかつきいい加減にしろって感じですね( ̄∇ ̄)話すのもなおさら嫌になりました( ̄∇ ̄)離婚したいわー( ̄∇ ̄)返品したいですが、旦那は電気屋で働いているので無理なんですよ( ̄∇ ̄)
    店長は私も現役のときにお世話になってるので返品に話は聞いて貰えますが売り上げ等の事を知っているのでなかなか直にはいいずらいですね、、ネチネチ愚痴は近いうちに吐きにいきますけどね( ̄∇ ̄)会社で出来損ない旦那と思い知れって思ってます( ̄∇ ̄)

• 12月5日
  • たろ

たろ

自分の店で買ったのですね(ToT)

それなら無理ですね…

私もアパレルなので分かります(ToT)

トホホですね(^_^;)

ご主人の大切なもの
    黙って売り飛ばすのは
    いかがでしょうか?笑

私は主人のフィギュア達を売って
    30万貯金増やしました\(^^)/

• 12月5日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

店が売り上げに必死なのはよく知っているのでいいにくいですね、、
    旦那の大事な物で売れる物ないんですよこれが( ̄∇ ̄)あの方はなかなか欲しいと言う物言わない人で、、
    あえてなら、対して売れないですが、無駄に置かれているテレビとつなぐ四本のスピーカーと、無駄に重いガラスのテーブル〔引き出しは木でできてます〕ですかねー( ̄∇ ̄)

フィギュアで30万😳✨でかいですねー😳✨うらやましいです✨なかなか30万万一気に貯金なんて宝くじでもあたらないと出来ないですからね💡いいなぁ✨その30万大事にしてくださいね(∩∀`*)
    うちは、まだ、息子も小さいし2人目も考えているのでお金もいるのに、どれくらいお金かかるのかまったく頭にない人なんでかなりイラつきます( ̄∇ ̄)

• 12月5日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

ちなみに、ダイソンは2台目なんです、、1台目は旦那が独身の頃に友達から貰ったらしく、付き合って同棲した時にあり、仕方なく使ってましたが重くうるさく、たろさんが言っていたみたいにほんとにお手入れが面倒くさかったので、捨てて、私が一人暮らししていたときの掃除機を使うようにしてました。

• 12月5日
☆ミカン☆

普通車はやはりそれくらいしますよね😭
軽自動車はこれからなんですね😭普通車よりは安くすむといいですね😭
あー😨子どもの飲み物にお菓子ドカン忘れていた😨オムツとかも余分に買わなければ、、、😨頭いたぁ、、、😨😨

あ💡その質問いいですね💡まだ、言葉はははっきりゆわないですが、確実におもちゃに飛びつくかと💡😁
旦那は当分ゆるさないので、謝るまでわたしもネチネチいきます💡
文句もたれます💡お正月帰ったらしばらく帰らないつもりです💡