※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろやか
家族・旦那

2月末から家族が1人増え旦那と3人暮らしになるので引っ越しました。家…

2月末から家族が1人増え
旦那と3人暮らしになるので引っ越しました。

家具を新しくし、その中で
新しくソファーを買うことになりました。

旦那は家具にはこだわりが全くないと
言っていたにも関わらず、
カーテンの色はこれがいい、
テレビ台の色はこれがいい、
ラグの色は黒!
....気づいたら家の中の色がバラバラ。

そこで、、ソファーを何色にしようか
皆様に相談です(´・_・`)

床はフローリングです。

カーテン ダークブラウン、 グレーがあります。
とりあえずダークブラウンのカーテンをつけてます。

テレビ、テレビ台、ラグは黒

テーブルはこたつテーブルで
土台がダークブラウン、
テーブルがダークブラウンと白の二色にできます。
こたつ布団は白、グレーです

分かりづらくてすみません、、
家の中の写真を写すのが
一番手っ取り早いですが
引っ越したばかりで片付けが追いつかず
家にあるものと同じものを見つけ
1つにまとめてみました。
参考にしてください(´・_・`)

ちなみに旦那はソファーの色は
なんでもいいと言ってます、、
どなたかアドバイスをお願いします😢

コメント

むぎすけ

実際のお部屋を見れないのでなんとも言えませんが、カーテンはグレーにしてブラウン系のソファにするか、フローリングの色や観葉植物があるかなどで差し色を入れても大丈夫かとか考えられると思いますよー

H2

私なら薄いベージュ、ブラウン系にしますね!
白だと汚れたら面倒なので😂

まゆり

上記の方と同じで差し色入れても良いと思いますよ。
明るい原色使って訳じゃないので 赤いソファー、ネイビーなどで全体を締める&差し色になると思います。
同じような色合いで無難にするのも良い思いますが、私だったらラグとソファー同じ色にはしないです。