※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

以下、転載(゜▽゜*)↓公園に行くときの必須アイテムですが、食べ物は弁当…

冬の公園にも水筒持ってくなかなぁ…って、知恵袋で調べたらお腹痛くなるぐらい笑える回答ありました。
以下、転載(゜▽゜*)↓

公園に行くときの必須アイテムですが、

食べ物は弁当でも良いですが、暖かいご飯や熱い味噌汁がほしいならコンロや鍋釜、味噌は必須です。おやつも必要ですが、熱いときにはチョコレートやアイスが溶けるので、小型の冷凍冷蔵庫があったほうがいいです。また、ご存知のようにバナナはお菓子には含まれません。 水分補給の為に水筒は必須です。(公園の水のみ器でホームレスの方がお尻をあらっているのを目撃したことがありますので) 家の鍵は砂場などで紛失しやすいので携帯用の金属探知機があると直ぐに見つかります。

また、急なゲリラ豪雨になったときの為に、腰までのゴム長靴、ロープ、カヌーは用意しておきたいものです。
着替えを一式と、バスタオルの用意も忘れずに。 また万一に備えて、包帯、簡単な手術器具と子供が喉に物を詰まらせたときの用心に、真空掃除機を持っていくことをお勧めします。 また砂場にはレジオネラ菌やマイコプラズマ菌などに感染することも多いので、石鹸、消毒用アルコール及び紫外線消毒器具も忘れてはいけません。オモチャは、砂場用のスコップ、クマデ、バケツは必須ですが、出来れば陣地を確保するための柵なども数メートル分用意するといいでしょう。 子供を見失わないように、双眼鏡や、懐中電灯、また、子供が迷子になったときの為に発煙筒か信号弾を3発ほど用意してください。 野犬に襲われたりしますので、木刀や棍棒もあると安心です。 また、公園には不審者が多いのでそのときにも役立ちます。 万一お子さんが誘拐されたとき、身代金の要求に迅速にこたえるためにも現金で2000万円(現在の最低相場です)をジュラルミンケースに入れて持っていくと良いです。

最低でも上記のようなものが揃えば、いいのではないでしょうか。

公園までは、自転車でよいと思いますが、念のため荷台にベビーカーと三輪車を搭載しておきましょう。

育児は大変だと思いますが、頑張ってください!(^^)

コメント

しまじろー

ウケますね!!(^o^)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ウケますよね😁
    真剣にふざけてる回答で笑っちゃいました。
    一回読んでキョトン。2回目爆笑でした😄
    読んでくださりありがとうございました❗

• 12月14日