※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫よ、自由すぎだろ。今週木曜日から5日間ほど夫だけ飛行機の距離の実家…

夫よ、自由すぎだろ。

今週木曜日から5日間ほど夫だけ飛行機の距離の実家へ帰省します。地元に前妻との娘がいるので会うのがメインです。
もう結婚8年、年数回あるので慣れっこ、最近は夫がいない分のんびり出来るしいいや〜って感じなんですが、一応帰宅した日や翌日(仕事)はちゃんとご飯作ってあげよ〜と思っていたのに

「帰宅した翌日はシミ取りに行きたい」

と言われ…なんなんだ!?と思いました。
顔のシミ取りも数ヶ月に1度通っているみたいでもう勝手にしてーって感じですが…こちらの気遣いも知らずに腹立ちます。

元々夫いない間は自由にしようと思っていたけど
外食しても家計から出してストレス発散しようっと。

コメント

ままり

シミー!?!?😂
あんたが綺麗にしてどうするー!ってなりますね😂

外食にプラスケーキ屋さんの美味しいケーキも追加してください!もちろん家計から!!

• えみり

えみり

ありがとうございます😭
    うちの夫48歳なのですが、若い時に日焼け止めなんか塗る風習?無かったのでゴルフ等で日焼けして…元々色白なんで顔のシミ酷いんです😂
    写真見返すと余計に🤣

だから仕方ないと思いますが、始めたのが私の出産翌日なのでそんな日に予約すんなよ!と毎回思い出してしまいます😣

ケーキも食べます!
    コロッケパンも食べたくなりました😋

• 7月31日