※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

子供と旦那が遊んでたから旦那に頼んで昼寝しようと思ったら20分後には…

子供と旦那が遊んでたから旦那に頼んで昼寝しようと思ったら20分後には子供がきて、何かと思えば旦那が寝てた😤
マジでイラつく!
なんで1時間も起きてられないわけ?
私がリビング行ったら一瞬起きたから、なんで寝てんの?って言ったら急に眠気がきたって言ってまた寝たけど、
いやいやいやいや
そこは起きろよ‼︎
平日仕事で疲れてるかもしれないけど、私だって夜中頻回で起きてるし、なんなら子供保育園連れて行ってなくて家事だって全部してるんだから、同じくらい疲れてるよ‼︎
土日両方とも昼寝してんの、旦那くらいだよ‼︎

こんなんで2人目産まれて平気か?
私が入院中とかどうすんの?

コメント