※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

22週目の診察で、3日早い16日か3日遅い22日に行くか相談です。どちらが良いでしょうか?

皆さんの意見をください。
今22wで今月29日金曜日に行ったのですが、それまでは4週間に1回なるべく行けるようにしてたのですが、今回3週間後に来てと言われました…
仕事してるため今回は8月19日金曜日が3週間後ピッタリなのですが、無理で3日早い16日(火)か、3日遅い22日(月)なら大丈夫なのですが、皆さんなら3日早く行くが遅く行くかどっちにしますか?

コメント

兎咲

私なら、遅くに行きます!
お腹の子は気になりますが・・・💦

お腹の子の数週で健診の日が決まってると思います。

今回早めに行って、さらに次の健診の時に、次回長めに健診までの期間待つって事になったら嫌なので、
3日遅れで行って、次回早めます!

それか産院にどっちかしか行けないのですが・・・
と相談します。

  • 3児のママ

    3児のママ

    ありがとうございます!
    やっぱ遅くですよね…
    私も気になりますがおそくに行こうとおもいます。

    今29wですか?
    検診2週間に1回ですか?

    • 7月31日
  • 兎咲

    兎咲


    今2週間に1回です!

    私はいつも月曜に仕事の休みとってたのに、来月取れなくて😭
    8月は火曜に行こうと思ってます。

    数週は少し違いますが、
    上の子もお腹の子も2人とも同じ歳になりますね😆✨

    • 7月31日
  • 3児のママ

    3児のママ

    私は次回2週間に1回かなと思って、計算して休み取ってたのにまさかの3週間後でした( ´•_•。)💧

    そうですね(*^^*)
    2人目女の子羨ましいです!

    • 7月31日