※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

未婚で妊娠5ヶ月、突然の別れ。胎動を感じて子供を守りたいと思うも、不安や涙が止まらず、弱い自分を謝罪。

未婚で産むことになりました。

妊娠5ヶ月で突然の別れ‥‥

入籍日もアパートも全部決まってたのに‥‥

何度も何度も死にたいと思った。
けど、胎動を感じ始めて、この子を守れるのは私しかいないと思った。

お父さん、お母さん、
親不孝な娘でごめんね。

たくさんの人たちに支えられて、何とか生きてる。
けど、夜になると、色々な不安からか、涙がポロポロ出てくる。
こんな弱いママでごめんね。

弱音吐いてごめんなさい。

コメント

ちゃー

弱音吐いたっていいんですよ
お子さんを守れるのは、本当に世界でママしかいません!頑張って産んで育てて下さい。
父親がいるから幸せってわけじゃないし、母子家庭でも幸せな家族なんていくらでもいます。
必ず、産んでよかったと思えますよ。
ご両親も、お孫さん可愛がってくれるといいですね^^

ビーバー

辛かったですよね、死のうと思って怖かったですよね。ここに書いて少しでもスッキリ出来たなら良いけど‥‥

産もうと決めたももさんは、とても強いと思います(*^^)生まれてくるお子さんも、強くて自分を守ってくれる優しいママの所にこれて、幸せだと思いますよー!!!

泣いちゃうのも考えちゃうのもしょうがないです。そのくらい辛いことがあったんです。そんなに自分を責めないで(o˘˘o)ももさんはすでに良い母親ですよ(o^O^o)

お父さんお母さんも、生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてます!少ししかない妊娠ライフを楽しめるといいですねっ(o´∀`o)

りんろん

突然のお別れは辛いですよね。
色々不安になりますよね、悲しくて涙がとまらないですよね。
お腹の子を守るために今を必死に生きてるママは弱くなんてないですよ。
でもママだって1人の人間だから時には弱ったっていいんですよ。
ももさんが頑張ってるから周りの人も支えてくれるんです。ありがたいことですね。
今は辛くて涙が止まらないけれども
子供が生まれたら嬉しくて幸せで涙がとまらないですよ😊
辛い時もあれば幸せな時もあります
今はたくさん泣いて弱音はきまくっても大丈夫です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
元気な赤ちゃんうんでくださいね
ももさんとお腹の赤ちゃんが幸せになってほしいです

あち𓆉

私も未婚で出産しました(´-`).。oO
周りからはおめでとう!より大丈夫?ばかり言われました。
この子は悪い子?私は最低?と落ち込んだ日もありましたが産まれたら皆可愛がってくれてます👌👌
何より、本当に産んでよかったと思いました。これからどうなるかわからないけど今だけは笑顔でいれる、と。
なんとかなります!絶対!😽
ももさんの赤ちゃんはどんなお顔でどんな声でどんな笑顔を見せてくれるんでしょうね!楽しみですね❣️❣️

もも

お返事ありがとうございます。
遅くなってしまい、まとめての返信お許し下さい。。

少しずつですが、前を向いていかなきゃなと思えるようになりました。。
まだまだ辛いですが‥‥

それでも、何だかんだあと4ヶ月で産まれてくるわが子の存在は私にとってかけがえのない存在になると思います。
頑張ります。

本当にありがとうございました。