※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yast
その他の疑問

ママ友や子どものサッカーグループLINEで、特定な人に返信する際@かんな…

ママ友や子どものサッカーグループLINEで、特定な人に返信する際
@かんな のように名前が来る場合、名前の後にさんをつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つけます☺️

• yast

yast

そうですよね。私もつけるんですけど、付けない人もけっこういるみたいで…。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    わたしはそういうの気にするタイプでめちゃくちゃ仲良い人ならつけませんがママ友などはつけます☺️

• 7月31日
mizu

ママ友のグループLINEではないのですが、仕事で職場のグループにメッセージ送る時、@名前 のうしろはさん付けしてないです💦
たとえ相手が目上の上司でもです💦

社内みんなそうなので、そういうものだと思ってました😅

LINEの返信って勝手に@付くので、さん付けできるの知らなかったです😳💦
今までさん付けた事ないし付いていた事もなく、付いていない事を気にした事すら無かったです😂💦

梅ちゃん

付けたことないです😳!!