※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳の娘がRSウイルスからの気管支炎で熱が続いています。咳が重く、食欲もない状態。保育園に登園させるか悩んでいます。仕事も立て込んでいるため、どうすればいいか迷っています。

明日の月曜日から娘を保育園に登園させるか悩んでいます。
2歳の娘がRSウイルスからの気管支炎に罹り、先週1週間お休みしました。
月〜金曜日まで38度、39度熱があり、
土曜日の昨日、ようやく解熱し日曜日の今日1日熱は今のところ上がっていないです。
ただ、咳がまだ重くてご飯を食べてても咳き込みます。。
乾いた咳じゃなくてケンケンといった咳です😣
夜中も咳で起きることは無くなりましたがまだ咳が出ます。
ホクナリンを貼っています。
食欲も無くていつもの三分の一ぐらいの量しか食べません😣

でも仕事も立て込んでて先週もほぼ休んでいたので気まずい気持ちがあります。。。
みなさんならどうされますか?😣
経験した方いらっしゃいましたら教えてください😣

コメント

ぃちご

全く同じ状況で、うちは、昨日から入院になりました😭
うちも昨日の土曜から解熱して、まだ咳だけ残ってるけど、いま病院で点滴と吸入と内服で治療中です。あたしも仕事が立て込んでるけど、ここでしっかり治さないともっと長引いてしまうかな、、と思って😭😭でも、まだお子さんも辛いと思います😢悩んでしまいますよね😭😭😭