※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

悪露が早く終わるのは普通ですか?終わっていても問題ありませんか。

7/20に2人目を出産したのですが、悪露が昨日の夜から全くなくなり出ていません。
産後11日目なのにこんなに早く終わることはあるんでしょうか。
終わっていてもおかしくないのでしょうか

知っている方教えてください🙇‍♀️

コメント

me1cy

悪露が元々少ない人かも知れませんが、10日程度で終わるのは早い気もします。
悪露が溜まって排出されないのは感染とかも恐いので、一度、出産した病院に連絡してみてもいいかと思います😅
授乳したり、動いていると溜まっているものが出やすいと言われてます。

• あやか

あやか

そうなんですね!!
    明日検診なので言ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日

あると思います!
私も2人目はそんな感じで、悪露が今回は早く終わった!ラッキー!と思ってたら、またいきなりドバッと出てきてビックリしたり😳
とりあえず念の為ナプキンさえしておけば大丈夫かと😁

• あやか

あやか

あ、ありえるんですね!!
    ナプキンだけは常備しておこうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日
🦖.

止まったとみせかけて、また出るかもです!
止まったり出たりを繰り返して1ヶ月半くらいで落ち着くと昨日退院指導で言われました!、

• あやか

あやか

ナプキンは常に持っておくようにします!ありがとうございます!

• 7月31日