※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぴ
その他の疑問

性交痛について、教えてください。私達夫婦はセックスレスですが、まさ…

性交痛について、教えてください。
私達夫婦はセックスレスですが、まさかの
今日セックスしましたが、、、
あまりの激痛に悶絶。。

断ったり、中断したらまたセックスレスになりそうな気がして
なんとか耐えましたが

出産後に縫われた時と同じ痛み(´・Д・)」

授乳中だと濡れにくいと聞いたことがありますが本当ですか??

病院に行った方が良いですよね??
性交痛があるんですけどーって言えばいいのか、、、?

コメント

らるるたん 

うちも久々にするとそうですよ😂笑
3ヶ月前に一年ぶりにしたら
痛かったのでまたしばらくしてません😂笑

  • まどぴ

    まどぴ

    どうにか、ならないんですかね?
    痛いのは苦痛だし辛いですぬ(・・;)

    • 12月4日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ママリで見た事あるのは
    ローション使ったらって
    言ってる人いましたが、
    恥ずかしすぎて言えません😂笑

    • 12月4日
  • まどぴ

    まどぴ

    ローションも、考えましたが、、、
    自分で買いに行く勇気が(・・;)
    旦那に買いに行ってもらいたいけど
    言えないw

    • 12月4日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    私もです😂笑ネットでも
    買えるみたいですけど
    ローションって布団汚れ無い
    のかな?って疑問です😂笑

    • 12月4日
deleted user

授乳中は濡れにくいです。

  • まどぴ

    まどぴ

    ホルモンの関係なんですかね?

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だと思います。まだ、子どもをつくらないで〜というサインだと勝手に思っていました。(^^)

    • 12月4日
かな♡

出産後は濡れずらいです😓
ローション使った方がいいですよ(  ˙³˙  )

  • まどぴ

    まどぴ

    やっぱり、それしか無いですね。
    激痛(>人<;)

    • 12月4日
まさこ

産後仲良し再開した時は痛かったですが、段々痛くなくなりましたよ💡

むーたん

産後5ヵ月頃は全然やる気おきなかったです💦
けど子どもが1歳過ぎた頃はちゃんと痛みもなく普通に出来ましたよー♡

ママリ

潤すならリューブゼリーがオススメです〜☺️妊活、妊娠中もOKらしいです。
エッチな感じのネバネバ系も良いんですが、リューブゼリーなら婦人科やドラッグストアでゴム売り場で売ってますよ〜

なな

出産して1年後にしたら縫ったところがつっぱった感じで激痛でした(´;ω;`)
何回かしているうちに痛くなくなりました╰(*´︶`*)╯♡

ネットでlcラブコスメオススメです(*´꒳`*)
小さいダンボールで化粧品として届けてもらえるので恥ずかしくないです♪
私は食べれるローション買ってみました!
美味しいし痛くなかったです╰(*´︶`*)╯♡