※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

条件合う旅館見つけるの難しいな〜😅禁煙か喫煙室選べないってだいぶ賭け…

条件合う旅館見つけるの難しいな〜😅禁煙か喫煙室選べないってだいぶ賭けだよね⁉️🤣
初めての3人家族旅行、やっと計画しだした!✨

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

旅行いいなぁ❤️
箱根とか?♨️😍

うちも夏、帰省しないしどっか旅行したいなぁと思いつつ、温泉行ってもママっ子の娘がいると一人でお風呂入れないし、豪華な食事もゆっくり食べられないし、とか考えるとなかなか計画できないでいる😂
娘が小学校入る頃にコロナが終わってくれてたら、沖縄か北海道に行くのが夢🤣💗

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

師匠💕コメントありがとう😊

息子が長距離移動に耐えられないから近場で必死に探して、、今のところ埼玉県内の予定🤣
    うちも、息子がいてゆっくり食べられない予測で、部屋食限定で探したよ!お金はかかるけど、今回は初旅行ということで✨ホントは、客室露天風呂ありの所が良かったけど、めっちゃ高くなる😨

ホントだね!コロナ落ち着いた遠出したいよね😍うちも北海道行きたいんだ❗️

• 7月31日